2606つくし 
>>2605
 🤠浅草育ちさん
まずはマリーンズ6連勝おめでとうございます🎉
さすがは佐々木朗希👍バンクを封印しましたね。
益田もさりげに6セーブ挙げてます⚾
岡は絶好調ですね🪭
これで鷹🐥を3タテと行きたいですが❗
勝ち越しならOK👍まずは追い詰めましょう💪
オリックスも今日は勝ちました✨
マリホー🎇オリホー🎇
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2608浅草育ち 
>>2606
 つくし さん
ロッテはソフトに久しぶりに勝ちました😁
初回はソフトの作戦か、佐々木はだいぶ球数を投げさせられましたが、頑張ったと思います。
今日もなんとか勝ち取り敢えず勝ち越しを決めたいです

オリックスも見事な逆転勝ちでしたね!中川、森は調子を上げており、代打の宗も良く打ちましたね❗
オリックスも先ずは今日勝ち、勝ち越し決めたいですね

6月29日(土)マリンでのオリックス戦チケット取れました。お互い交流戦で頑張り面白い戦いをしたいと思っております😎

今日もガンバリましょう❗
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る