2557浅草育ち 
つくしさん

オリックス、宮木投手が調子上げ田嶋が戻り、打線も福田、頓宮、宗、等がポイントで打ちはじめ、中嶋野球の真髄が見れるようになってきましたね😃
ファンとしてはもう少し森が打ってくれと、思っているんでしょうね?

ロッテは残念ながら、投打とも完全に調子を落としました。ハムの初戦に敗れた時三連敗を予想したら見事(?)に当たり落ち込みました。そして昨日は朗希で敗れ四連敗😭

しかし、まだまだ序盤!長年応援しているチームを見捨てるわけにはいきません。
イマは忍耐の時と思い頑張ります😎

オリックス今日もオリホー📣で😀
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2571つくし 
>>2557
 浅草育ちさん。
😅いやあなんと言うかまあ…こんな試合も有りますねえ。
さすがに試合中は冷静ではいられなかったです💬
マリーンズは3日から仙台で楽天戦ですね。
バンクが逃げていますが、まだ4月が終わったばかり。☆マリーンズ、バファローズ共に追撃して、バンクを追い詰めて行きたいですね👍
編集削除⚽AFC kick off🕖

2561つくし 
>>2557
 浅草育ちさん
オリックスへの激励👍ありがとうございます🙇
試合はとんでもない怒涛の展開になりました。
平野さんが3点差を追いつかれた時、あっ……❗と応援📣する気力もいったん無くなりまして、TVから離れていて戻ったら紅のサヨナラで目が点になりました😳
マリーンズも調子を落しているみたいですが、明日の試合でバンクをボコッてやりましょう👊
編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る