2391バファローズ・ポンタ 
パリーグファンの皆さん!おはようございます♪
ロッテも天敵ホークスも楽天も必死にCS賭けて頑張ってるね?
ぜひ、CSファイナルでどこがうちの打倒阪神への練習台になってくれるか楽しみだよ♥
ところで、話が変わるけど、この前オリックスV3記念で愛妻ヘカテーちゃんと一緒にあるサーカス
を見に行ったけど、最初のパフォーマンスで赤いミニスカ穿いた女性ダンサーが子供が見てる目の前
で相方の腕の上で逆立ちして可愛い赤いパンツが丸見えになって、そのパンツを見た子供達がニヤニヤ
しながら大喜びしてたけど、あれって教育的に良くないんじゃないの?
いくら見せパンだからって堂々と子供達の目の前で逆立ちパンチラ披露するのは、モラル上問題ある気
がするけどいいのかな?
まあ、ライオンのショーとか楽しめたからいいんだけどさ♪
さて!しっかり消化試合も全勝してCSファイナルで勝ち上がった相手も返り討ちして、必ず日本シリーズ
で同じ関西の阪神も叩いて日本一V2達成するぞぉ!!
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る