223名無しさん 
楽天、嶋選手の獲得に一番早く乗り出したのが中日ドラゴンズ!
地元枠の岐阜県出身、中京大中京高を卒業した事もあり松坂無き今全国区の選手の獲得に模索中だ。
同じ自由契約の鳥谷をも狙う球団首脳陣の手腕に注目だ!
他にはヤクルト、ロッテも参戦。
編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:4件

2238浅草そだち 
>>2237

つくし さん
山崎(福)やりましたね❗️これで6勝目❗️
山本、宮城、12番、と好投手揃いですが、地味に活躍して確り勝星を伸ばす福ちゃん😄応援📣してますよ🎵
杉本、紅林、森としっから打点も稼ぎました💪

ロッテも何故かホームラン3本打つとは?この
三連戦は新庄監督のカンピュータにミスがあり勝たせて貰いました🤩

明日からオリックス戦、12番投げますよね😃
なんとか連敗は防ぎたいです😅😎
⚾️好きな選手:🏟️🙏🙏
編集削除⚽サッカー掲示板

2237つくし 
>>2235
 浅草育ちさん
今日は角中、中村、岡、の本塁打攻勢⚾ 
最終回にハムも追い上げて少しヒヤリとしましたが、益田が逃げ切りで勝利👍
マリーンズは今年、僅差の勝利が多く、接戦に強い印象が有ります✨
逆にオリックスは今年は接戦に苦戦してる感じがします。
今日は福也の好投で勝てましたが😄

さて火曜日水曜日京セラでマリーンズと連戦🏟️
お手柔らかに🤠
編集削除⚽サッカー掲示板

2236つくし 
>>2235

浅草育ちさん
今日はマリーンズサヨナラ勝ちおめでとーございます👍🤠
最初は不利でも、追い上げて最後に決める❗🏟️
また上沢に勝たせなかったのが嬉しいです😄
メルセデスに勝ち星がつかなかったのが残念ですが⚾

オリは貧打でまた負けました❌
まあ明日は勝って欲しいですが。
編集削除⚽サッカー掲示板

2231つくし 
>>2230
 浅草育ちさん
今日は暑い中、オリックスバファローズ応援📣ありがとうございます✨m(_ _)m
実はTV放映がフジTV1だけだったので、観ることが出来ませんでした。まあ勝ってくれたので良かったです🙂
マリーンズは残念でしたね。でも交流戦はたまたま調子が良くなかっただけだと思います。実際にロッテ、オリックス、ソフバンは競っている状態ですし。
いよいよ、リーグ戦再開ですね👍楽しみです。
シーズン終了時の争覇戦。マリーンズとバファローズで戦うのを観たいですね🏆
ラオウタオル、一応持ってはいるのですがどうしようかな❓🤠
編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る