パ・リーグ総合掲示板
279438アクセス
投稿:2760回

現在:10人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2718つくし 
>>2716
 🤠浅草育ちさん
いやあ大連敗です。まさか18イニング無得点とは😂
実は昨日は仕事が終わり家に帰ったのが21:00で生で試合を観られませんでした。後から見直しましたが。
今日の試合はしっかりと観ました。
思ったのは勝利に対する意思や覇気がマリーンズが全然優っていると思いました。これでは勝てない😂
ソトは今、打点トップですね。
ソトの加入は大きかったですね🥎
また小島、種市のWエースに投げられると点が取れない。⚾
もちろんオリックスに頑張ってもらいたいですが、今日の試合でソフトバンクに7ゲーム差まで縮まりましたね❗
☆まだオールスター前だし、この調子ならいよいよバンクを射程距離に捉えるのではないでしょうか✨
編集削除⚽Jリーグの日🕑