パ・リーグ総合掲示板
280892アクセス
投稿:2772回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #いいね順 #勢い
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

2336つくし 
>>2335

浅草育ちさん
まずはマリーンズ、楽天戦に勝ち越しましたね。
そして今日はバンクを振り切り先勝🌟
最後は豪雨の中、益田がきっちりと仕事をして勝利ですね❗
マリホー🎉
明日はバンク有原ですか。マリーンズは中森ですね⚾
有原を撃破👊期待しています👍

バファローズも貧打線ながら、投手陣の凄い頑張りでハム戦は最良の結果になり、今日の西武戦も先勝出来ました✨
8月中のマジック点灯がやっと見えて来ました❗

しかし熱い夏です🥵東海地方こんなに熱いのは始めてです。関東もそうでしょうが、夏バテに気をつけながら、残り試合🏟️お互いに応援📣を楽しみましょう🤠

編集削除⚽AFC kick off🕖