パ・リーグ総合掲示板
532845アクセス
投稿:3143回

現在:24人閲覧中
#日程・結果 #DAZN #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
NEW掲示板でバスケBリーグを応援しよう📣
やまもと
No.3143
てかさー◯阪人ってイキがるだけで喧嘩弱いのしかいないんだよね笑笑

声がでかいだけなんだよな笑笑
同意もとめる!!

やまもと
No.3142
阪神ファンはブーイングなどマナーがなっていない!
◯阪人は神聖なグラウンドに入れないようにしよう!

やまもと
No.3141
セリーグをなくす運動をしよう!!!!

パリーグが最強!!
このままだと日本プロ野球が廃れる!!

野球ファンが離れていってしまう!

通りすがり
No.3140
交流戦は、ただただセ・リーグがのレベルが低いだけを露呈するだけの期間やないか

まろにー
No.3139
セリーグファンが交流戦やめよう的なことを言っているが負けまくっているこの状態でそれを言ってもダサいだけだ


名無しさん
No.3138
交流戦てセリーグのファン楽しめてるんかね笑

やまもと
No.3137
セリーグ弱すぎ!!!!

阪神弱すぎ!笑笑
良い選手がいない!!

もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう
あとは阪神はソフトバンクが買収
読売はオリックスが買収
あとのチームはそれぞれ買収で

やまもと
No.3136
セリーグ退場多い

NPBの審判の威厳をもっと高く神の領域にしないとだね!!

あああ
No.3135
セパをやめて、イーストウエストにしてくれないかな。移動が大変過ぎるわ。

つくし
No.3133
>>3132
 🤠浅草育ちさん、広島には三連勝👍阪神にも逆転勝ちですね✨
マリーンズとバファローズは同じ4勝2敗😊
ソフバンと西武が上にはいますがこれはセ・リーグのチームに頑張ってもらうとして両チーム共に一つでも多く勝利して共に交流戦優勝を目指したい所です。
横山は交流戦で4セーブ⚾マリーンズのクローザーとして完全覚醒ですね✨
マリーンズはヤクルト、巨人とビジターで東京のチームとの連戦ですがマリーンズの連勝を期待です👍

浅草育ち
No.3132
>>3125
 つくし さん 

つくしさん一押しの「山中」素晴らしい活躍振りすね❗オリックスは誰かが怪我で休んだりすると、必ず代わりに活躍する選手が出てきますね✌️

ロッテの広島三連勝はファンからみても出来過ぎです 交流戦でも三連勝一勝を目標に頑張ります🙇

やまもと
No.3131
ほんとにセリーグ弱すぎて笑笑

やまもと
No.3130
もうほんとにセリーグ無くなった方が良くね?笑笑

パリーグ最強!!!

やまもと
No.3129
阪神弱すぎですね笑笑

下馬評ではかなり強いと聞いていたのですが、、
日本代表クラスもいない感じです笑

パリーグ1リーグ制の方が盛り上がるのではないでしょうか笑笑

未来のムスコ
No.3128
来年から1リーグ制移行しましょう。
⚾️好きな選手:グライシンガー

NEWロサンゼルス・ドジャース応援掲示板

キャンセル