やまもと 2026/06/10 22:48 ID:OThjZDc No.3141 セリーグをなくす運動をしよう!!!! パリーグが最強!! このままだと日本プロ野球が廃れる!! 野球ファンが離れていってしまう!
やまもと 2026/06/09 22:57 ID:OThjZDc No.3137 セリーグ弱すぎ!!!! 阪神弱すぎ!笑笑 良い選手がいない!! もう1リーグ制(パリーグ6チーム)にしよう あとは阪神はソフトバンクが買収 読売はオリックスが買収 あとのチームはそれぞれ買収で
つくし 2026/06/01 21:54 ID:NGM2NDB No.3133 >>3132 🤠浅草育ちさん、広島には三連勝👍阪神にも逆転勝ちですね✨ マリーンズとバファローズは同じ4勝2敗😊 ソフバンと西武が上にはいますがこれはセ・リーグのチームに頑張ってもらうとして両チーム共に一つでも多く勝利して共に交流戦優勝を目指したい所です。 横山は交流戦で4セーブ⚾マリーンズのクローザーとして完全覚醒ですね✨ マリーンズはヤクルト、巨人とビジターで東京のチームとの連戦ですがマリーンズの連勝を期待です👍
浅草育ち 2026/05/30 16:29 ID:ZDBmY2J No.3132 >>3125 つくし さん つくしさん一押しの「山中」素晴らしい活躍振りすね❗オリックスは誰かが怪我で休んだりすると、必ず代わりに活躍する選手が出てきますね✌️ ロッテの広島三連勝はファンからみても出来過ぎです 交流戦でも三連勝一勝を目標に頑張ります🙇
やまもと 2026/05/28 22:14 ID:OThjZDc No.3129 阪神弱すぎですね笑笑 下馬評ではかなり強いと聞いていたのですが、、 日本代表クラスもいない感じです笑 パリーグ1リーグ制の方が盛り上がるのではないでしょうか笑笑