730名無しさん 
Abema日本人ハイライトで翔平🇯🇵のレフト前2ベースを見た。
2塁で痺れた両手をブラブラ、インコース詰まったがミスター・フルスイングだからヒットになる。
笑顔🙂がいい❗️
ラファエル・ディバースも詰まって先日レフト前に打った。
ジャジやオズナは怪物だから、翔平はマイペースでチームの勝利に貢献でいいと思う。
ジャジはセンターかライトを守り本塁打を捥ぎ取る攻守二刀流のホームランキング🇺🇸だスーパースターだな。
オズナ🐻と翔平🇯🇵の守備位置はお互いにDHだからベンチ❗️
笑顔🙂でベンチから盛り上げてほしい。
一平ちゃん事件があったが、ワールドチャンピオンに必ずなれるよ❗️
いっぺん食べたらやめられない明星一平ちゃん夜店の焼きそば食べたいなCM🙂笑顔で元気いいし。
でも健康にいい、おーいお茶、飲もう。
翔平🇯🇵がCMの顔だし。
インコースに厳しい攻めが来るが、ミスター・フルスイングとベースランニング→スライディングでロスアンジェルス・ドジャース🇺🇸のワールドチャンピオンに貢献してほしい→チャンピオンリンリング💍を奥様に🇯🇵
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る