611名無しさん 
アメリカ議会🇺🇸でイスラエル首相🇮🇱か演説する1941.12.8と202310.7は同じ構図だから拍手を受けるだろう。近くハマスの降伏で戦争が終わる可能性がある。日本はポツダム宣言を受諾、祖父は中支に居たが100万人の日本軍は中華民国軍に武装解除を受け、祖父は生還。妻の父は予科練で鹿屋基地に居たが、玉音放送で生還、妻が産まれ、私は子と孫に恵まれた。
忙しくて読めずに積んで、置いた、2024.5.19朝日新聞、山田洋次監督、夢をつくる、元少年戦車兵をハナ肇さんが演じる、馬鹿がタンクでやって来る。今は、日本では、戦車をタンクと言わないが、弟思いの愛のある映画、ヒット作品ではないが、観たいな。
朝日新聞は山田洋次監督の夢をつくる、多事奏論の純子さん、マイ走馬灯のじゅんさんのカラーの絵を楽しみにしている。
月4,000の娯楽、もう値上げしないでくれ、日本放送協会は学生無料に進化、私の娘はテレビ無しで、扇風機で電気代月2,000円で最新鋭の積水ハウスのマンション県庁所在地駅近南向き最上階で暮らしている、俺のケチを学んだ、素晴らしい。妻と三人で駅の焼き鳥屋に行き、夫婦で寝袋で泊まる、駐車場は駅北1kで 24h600円。
reasonableだ。
早くメジャー・リーグ・オールスター・ゲーム観たい🇺🇸
翔平と夫人がレッドカーペットを歩き、DHでナショナル・リーグで出るかな。
ナショナル・リーグ捕手は、リーディング・ヒッターのサルビーだな、楽しみだ。
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る