608名無しさん 
ヤンキースの選手一塁に三歩走り足を捻り動けなくなり肩を借りてベンチに下がった。
思えば私はサッカー選手だったがもうずっと走っていない。
マラソンや運動会に出ると、まず急性心不全だ❗️AEDのお世話にはなりたくないから、生涯走らないが、人間は若い走れる時に走った方が無難だ。
走れる時は若い時。
食べたい時が美味い時。
最近は妻や娘とショッピングに行くと、歩くスピードが膝の不調で遅く、妻と娘に付いて行けない、あしでまといになる。
裏の畑と水場の往復しか歩かない、二階の階段も楽ではない、平家はいいが、二階のバルコニーの眺望はいい。
右膝が上がらないので、ゴミ袋は左足で踏む。
速かった、サッカー選手の昔を思い、新聞を見る、朝日新聞、土曜日のマイ走馬灯を見て、笑っている。
カエル🐸が作者か、夏だ、ビーチ🏖海だな、年を取ったから、ビーチ🏖やプール🏊‍♂️より、温泉♨️がいい。
下呂温泉♨️🐸ゲロゲロ。
運動不足で腹が力士のようになったから、とても、水着になれないな。
いつも妻や母が臨月の様な腹だと笑う。
ほっといてほしい。
肩幅が広く重いのが俺だ。
生きている内は自分で歩きたい。
護憲で🇯🇵
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る