メジャーリーグ(MLB)総合掲示板
70454アクセス
投稿:570回

現在:2人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
570名無しさん 
アメリカ合衆国は産油国で、更に原子力発電大国で電気料金が安い、従って庶民がメジャーリーグをスタジアムで観戦する余力が出て国民が笑顔になる🇺🇸
日本は逆だ。
アメリカ合衆国に日本が近づく為に、来る今夏の岸田政治刷新総選挙で、与野党が安全な原子力発電所を稼働させ、将来の核処分場設置を含めた、政策を決め、連合は立憲も国民も、小選挙区で支援する。
日本の安全な原子力発電所は再稼働し、電気料金は下がり、庶民の暮らしは格段に楽になる。
結果して、メジャーリーグ観戦や、スポーツ観戦をする、余力が生まれ、日本国民が笑顔になる。護憲で🇯🇵
編集削除⚽サッカー掲示板

569名無しさん 
今夜も安心して晩酌している22:45からワースポ×MLBを見る。
安心出来るのは露木警察庁長官の頑張りの賜物だ信州→群馬→栃木→福島ポツント一軒家強盗と不法滞在2名逮捕、若いから立ち直るだろう。
自分の手を汚さない犯罪が一番罪が重い、露木警察庁長官、娘婿に裏切られた御夫婦、逮捕、起訴、宜しくお願い致します。
私、年金受給者ですので、裁判員任せてください、抽選当選お待ち致しております。
特殊詐欺の国際広域捜査本部が発足し、ワンダフル🇯🇵
露木警察庁長官ありがとうございます。
私は明日からシカゴ・カブス🇺🇸
今永昇太投手、鈴木誠也投手を応援します。
涙脆い誠也はWBC前半で村神様をモノマネで励まし、上手にリラックスさせた、誠也は素晴らしい❗️護憲で🇯🇵

568名無しさん 
メジャーリーグは平和だから開催出来る
イラン🇮🇷とイスラエル🇮🇱がお互いに自重しているからだ。
古代オリエントのペルシア王キュロス2世はバビロンにいたヘブライ人が50年振りにエルサレムに戻る事を許しユダヤ教の信仰を許した。
🇺🇸🇮🇷🇮🇱🇯🇵は共存が可能だ。
🇵🇸の内ハマスだけが解散する事がベストだ。
本日角川漫画世界史1巻を読んで。
護憲で🇯🇵

567名無しさん 
アクアは下り勾配の道
下呂温泉♨️→尾張
片道100キロで燃費リッター38キロです。
資源の無い日本🇯🇵でも、資源のある合衆国🇺🇸でも、ハイブリッド車が売れています。
アクアは室内も広く、ペレスが乗っているかもしれませんね。
ポルシェをプレゼントするよりアクアの方がリーズナブルでエコだな❗️
翔平やアクアに乗っていい男🇯🇵

566名無しさん 
福井県営球場ではスパは、あわら温泉♨️です❗️
岸田が塁に出て、送りバンド、ランナー2塁から、代打、丸、ライトに2ラン❗️
ライトフェンスにあわら温泉♨️の広告が看板が有馬した❗️
残念ながら、下呂温泉♨️わ有馬せん。
下呂温泉♨️の名物はゲロ🐸プリンです❗️
今、熱海富士関の化粧まわしは、熱海♨️プリンです❗️
横綱と尊富士関は休場ですが、熱海富士関、翠富士関、宝富士関は元気です❗️
親方と熱海富士関がお茶漬けのCMに笑顔で出ています❗️
今日は妻とアクアで下呂温泉から尾張まで孫守りに行きます。
昨日まで健康の為、毎週2日間の休肝日でした❗️
無事帰り🐸晩酌をしながらメジャーリーグを見て若返り🐸ます。
風邪をひいても風邪薬を飲んで運転すると意識不明になり追突事故大惨事ですから運転にドラックは禁物❗️護憲で🇯🇵

565ぴーにゃ 
米国ってスパって有馬すか?

564トッティ 
今永凄いな

563名無しさん 
大谷翔平が活躍するのはいいんだけど、メディアがコロナ並にばか騒ぎするからそれだけがいや。

562あー 
日本人がこれほど無双出来るとは、、、メジャーのレベルも落ちたなー。
アメリカも時代はサッカーだな。

561名無しさん 
ハチ退治完了。西岡もう少し声のトーンあげてくれるか。

560名無しさん 
大谷、無理をして怪我をしないように願っています。

559名無しさん 
パドレス◎松井〜初の回またぎ?でライバル・ドジャースから初勝利おめでとう!!♪ナイスピッチングでした!! (^^)v

558名無しさん 
◇今永、メジャーデビュー戦ほんとナイスピッチングで初勝利!!おめでとう〜!!♪(^O^)v
相手ロッキーズだったとはいえ、6回で9奪三振の無失点は♪お見事〜〜!!!★鈴木誠也もしっかり援護したしね!。

557名無しさん 
>>556

訂正、不安なのもあるが?、、、 不安✕→◯不運!

556名無しさん 
◎大谷さん〜今日も不安なのもあり、最初から連続三振で、やっぱ一平の呪いか?
どーなる事か⁉?と思ったが、、さっきはやっと甘い球を捕らえて‼ナイスツーベースだったぞー!!♪\(^o^)/ 次こそ多少ムズイ球でも、汚名返上で?!早く♂☆ホームラン〜♪かっ飛ばしてくれぇ〜!!(^^)v …でも、まだまだ本調子じゃないなー?(⁠*⁠_⁠*⁠)