過去ログ倉庫


里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
普通のチームなら明日のサードは安田のはずだけど、蓋を開けてみないと分からんな。面白スタメン考えるのが必須みたいだから。もっとシンプルにして欲しいのだけど。
返信する(No.137185)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

千葉マリンズ (ID:NmJkZTg)
>>137179
ガタガタ騒ぐな
ってファン(掲示板)に向けて…

そのあなたの立ち位置🤣🤣

危険だわ。

そういう事発言しないでください。
分かりますよね。
返信する(No.137184)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

水森亜土 (ID:YzdlODN)
ガタガタ騒ぐなって言ってんの誰や
昭和のワードやんけ
返信する(No.137183)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MzllYTI)
4回表のチャンスの場面で奨吾の打席、最後のあのコースはボールです。
あれをストライクと判定されたらお手上げです。
奨吾も球審に目を向ける気持ちはよくわかります。
そのままいいところがなく負けました
だけど明日は絶対勝て
返信する(No.137182)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


佐藤 (ID:MTM1MWM)
岡や小川を使わずに負けるのは昨年優勝狙えた時期にブロッソーを使い続けたのと関係しているのか?
返信する(No.137181)
⚾️好きな選手:於保
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MzllYTI)
何回有原に連敗してんだよ
プロとしてどーなんだ?
返信する(No.137180)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
主観。

大嫌いな有原に負けた事、まず悔しいですワ。

でも今日の有原は打てません。
今期対マリーンズに限って言えば、一番のナイスピッチ。

良い投球をされたら打てません。
仕方ない。

切り替えるしか無い。

ガタガタ騒ぐな。
返信する(No.137179)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MWYwMjY)
最高のピッチャー相手に、何の工夫もしなけりゃ勝てる訳がない。もっと頭を使ってくれ。
返信する(No.137178)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マユ (ID:ZWZlYzV)
有原と中村は早稲田の同期何ですよね。
返信する(No.137177)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
日ハムよりも楽天よりもヤクルトスワローズよりも。。。(^^;;

いま👊つおいのが、マリーンズ🐨

胸張ってソフトバンク🐶に挑んで👍

吉井🦊マリーンズ🐨を、僕は🧒、100%支持します❗❗
返信する(No.137176)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

俺はアホや (ID:Y2VlYmY)
監督さんよスタメン、過去のデータ参照にしてるかもしれんが、今の状態で決めような!首位相手に調子の悪い選手5人も使うの辞めよな!相手舐めてるとしか思えんが。今年のオールスターにも出れるような選手はスタメンで使おうな!
中村か安田せめてどっちかにしような!俺としては、サードの守備が上手く得点圏打率の高い安田を選びたいが。ボランコをレフト守らせるのは辞めような。
これだけで、勝つ確率上がると思うが
返信する(No.137175)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

愛犬マリン (ID:YmY2Y2E)
今日のポジ要素は特に見つかりませんでした。有原がより苦手になっただけ。
返信する(No.137174)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

無題 (ID:ODc5ZTA)
奨吾はソフバン戦の成績36打数1安打です。吉井さん頭を使って下さい。
返信する(No.137173)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

やらかし (ID:YjY5OTg)
今年も有原にいくつ白星献上するつもりなんだろうか。
返信する(No.137172)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

カズ (ID:YWExMDU)
昨日のゲームは相手に貰った勝ち。今日の負けは、相変わらずの意味不明なスタメンの負け‼️
岡と小川を外す意味が分からない…外す意味を説明しろ‼️
しかし、ヤスはよく打ってくれた‼️
返信する(No.137171)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る