過去ログ倉庫


ガム (ID:NTkzMmQ)
坂本にはプロとしての自覚無し。打たれて不貞腐れてみっともない。アウトひとつ取れずに降板。ヤクルト馘になった投手だわ。要らないリスト。
返信する(No.137084)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
明日の有原は球数投げさせて、早い回に継投させるの攻略かな。岡、小川の一二番でファールを打ちまくり、4回で70〜80球が理想かな。
返信する(No.137083)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

無題 (ID:ODc5ZTA)
ソフバンのファンは負けたのは審判の責任とか恥ずかしいね。しかも何回見ても奨吾の3球はくそボールだ(笑)
返信する(No.137082)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
9月1日以降10月4日まで直接対決が無いのは痛いですね。それと8月を全力で戦った事による9月の失速が怖いとは思う。
返信する(No.137081)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


(ID:YjA5NzN)
夏の失速がなければ行けるかもと期待は膨らみます。
それでもソフトバンクが大型連敗しなきゃ厳しいが盛り上がってきました。

他球団も何とかソフトバンクをやっつけてくれるように祈りつつまずはこの直接対決を勝ち越しましょう
返信する(No.137080)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>137078
そうなんですね!
まぁマリーンズにもやってもらいましょう!
返信する(No.137079)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
>>137077
2008年に読売が阪神を大逆転したメークレジェンドが最大13ゲーム差ですね。
返信する(No.137078)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>137076
読売が広島を大逆転したメイクドラマが11.5ゲーム差、今回は確か12.5ゲーム差まで開いていたと思います!
逆転すればメイクドラマ超えです!
返信する(No.137077)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
皆さん、これで何と6ゲーム差に縮まりました。
最大は11.5でしたっけか?
一度は諦めた優勝も尻尾が見えてきました😃
まだまだ色々やらかすチームですが、全力で応援しましょう‼️
返信する(No.137076)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリリーン (ID:YTE3YWI)
左はスズシヨーさかいないし、坂本は簡単に落とせない。今年はチャンスある。外人でもいいから今月中に左一枚補強できないかね?
返信する(No.137075)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
西武がオリックスに勝ったのも大きい。
かろうじて逃げ切ったのは大きいが、最終的に安打数はソフトバンクに抜かれた❗️
これで益田にセーブがつくのも違和感あり。

坂本は毎回打たれてるから、ファームで調整かな。西村、澤田、坂本が不安定なのはこの先で不安。
返信する(No.137074)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
長髪禁止か全員長髪のどちらかに!
返信する(No.137073)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
この初戦🏟取れたのは💯デカイ🗻
正直3連敗だけは。。。(^^;;勘弁だったし💧

福浦コーチ🌠金子コーチ🌠村田コーチ🌠の攻撃担当📒
いま冴えてる💡のかな😄

いまのマリーンズ🐨
先発投手⚾が2点に抑えれば勝てる❗❗
返信する(No.137072)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ああ (ID:ZjUzODI)
楽勝ムードが一変したね😡
圧勝して余韻に浸りたかったのになんか引っかかりが出来てスッキリしない😡
返信する(No.137071)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
坂本落として澤田かなぁ。点を毎回取られてるし。今日はソトさんサマサマでした。
返信する(No.137070)
⚾️好きな選手:全員
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る