過去ログ倉庫


AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
明日はぉ🏡🐕‍🦺ワン!でメチャ久しぶりに📺🎧観戦🍻✨

欲を持ちすぎても。。。(^^;;

対戦相手だって、モチロン!必死😀
必死なのは、当然マリーンズ🐨だけではなく。。。

僕は🧒少なくともいまの首脳陣に、感謝感謝です🙇‍♂

返信する(No.136892)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

すしろ (ID:YzdlODN)
田中晴か2〜3年後に最多勝争うピッチャーとか
言うてるガヤがいるけどなんの根拠やねん
返信する(No.136891)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
まだまだサードポジションの壮絶な譲り合いが続くな。結局上田の回復待ちかな。
返信する(No.136890)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

千葉マリンズ (ID:NmJkZTg)
あなた大丈夫か?
少し変だぞ。ベクトルが。
返信する(No.136889)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ソト (ID:OGQwZDY)
安田って信者が多いね
返信する(No.136888)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
田中晴。
本来で有ればドライチのピッチャー。
2〜3年後には最多勝争いをしているでしょう。
負けに光明を見出だす本日のピッチング。

負けは悔しいがガタガタ騒ぐなと。

ここの掲示板の忍耐力と持久力の無い御仁の殆どは、5月早々にリーグ優勝を諦めてたんだから。

ガタガタ騒ぐな❗️。
返信する(No.136887)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
安田にはすぐ代打を出しやかって
返信する(No.136886)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
荻野は年齢から劣化かもだけど中村は劣化じゃなくて皮が剥がれてきただけだろ
返信する(No.136885)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
よい試合だったなんて思えるのはそんなにないものですね
今日は負けるべくして負けた試合、初回がすべてだと思いました
オリさんには勝越したんだからそれでよしと自分を納得させました
それより明日からのソフバン戦が大事です
3連勝すればゲーム差いっきに縮められますが、せめて2勝1敗で勝越ししてほしいです
とにかく明日からが前半戦の正念場!
がんばれマリーンズ!
返信する(No.136884)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
オールスター前の6試合、悪くて五分 4勝2敗目指して行こうぜ〜
返信する(No.136883)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
勝ち越したらオッケーとか言ってたら、足元掬われるよ。去年の事忘れたかな?一事が万事。
返信する(No.136882)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
今日は、初回ノーアウト満塁で1点しか取れなかったのが全て。オリックスも正念場なんだから、意地をみせるのは、当然でしょう。
返信する(No.136881)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ゆー (ID:NGUzOGI)
まけほー😢😢


応援お疲れさまでした〜
明日からまた気持ち引き締めて
またボコボコ打ってよね☹️💢
ヘボ試合禁止❌👊💥
なんてったって首位となんだから〜
返信する(No.136880)
⚾️好きな選手:荻野
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

すいぴ (ID:OTBkODd)
1試合負けただけでネガティブ凄いな笑
カード勝ち越しやで?笑
返信する(No.136879)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリきち (ID:YjMwMDI)
今日のおさらい安田は二軍、ポランコは来年はいらない‼️以上‼️
返信する(No.136878)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る