過去ログ倉庫


浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
>>136739
安田って人気あるね❗

ファームから上がって今日が二本目のヒットだって、何故か打席で打てる気がしない、清宮も一昨日1号ホームラン打った。もっと頑張らないと新人が上がってくると出番が無くなりそう😎だよ❗
返信する(No.136778)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
安田あんまり出してもらえないかも問題深刻ですね。プレーもそうだけど、もうちょい溌剌として欲しい。大下と足して2で割りたい。藤原も足して3でかな。
返信する(No.136777)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:MWYwMjY)
7末には逆転優勝に望みを持てる状況になるように思う。そこで、

親会社、球団に再度のお願い。新戦力補強期限の7末に打席確約のダメ選手を連れてきたり、成績が悪い選手、成績が未知の選手(マーティン弟など)を無理やり投入する事のないようにしてくれ。失敗か確信犯か知らんが、あんたらには去年のブロのような実績があるで怖い。

選手にもお願いしたい。少しの好成績で慢心する事のないようにして欲しい。マリーンズは首位の慢心をつこうとしているチーム。自ら慢心していて追いつける訳がない。
返信する(No.136776)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリリーン (ID:YTE3YWI)
行けるぞ、今年は。朗希戻ってこい
返信する(No.136775)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
>>136771
自分も同じです。
安田くんには頑張って欲しい
だんだん自信を取り戻してきた感がある
我慢強く安田くんを使って欲しい
返信する(No.136774)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
昨年とは全然ちがう、打てるチームになってきた
中盤まで負けてても終盤に点とってくれると期待が持てるチームになってきた
オールスター前までにゲーム差5までいけば後半戦が面白くなる
みんな頑張っている姿を見ていたら、例の辰巳選手の妻によるYouTubeなんてどーでもよくなってきた
ルールを守れない人に振り回されないようにしよう
でも今後は絶対にマリンのライスタにはくるなよ、B-モレルさんも同様だ
ライスタはファンの聖地!
返信する(No.136773)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
雨中の小島の熱投、腕がちぎれんばかりに投げる種市。
朗希はこれを見て「早く戦列に加わらなくちゃ」と思うか、
「俺には輝くメジャーの未来があるので〜みんなご苦労さん」と思うか。今のままだと後者である思われてもおかしくないぞ。
オールスター前の登板は無いのだろうか。。。
期待しているからからこそ、情報が欲しいです。
返信する(No.136772)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリン (ID:N2EyMGM)
あした
安田出してくれるかなぁ〜
すいません、安田が気になって気になって・・・
返信する(No.136771)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

カズ (ID:YWExMDU)
ナイスゲーム👍ヤス、NICE守備👍
返信する(No.136770)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ソト (ID:OGQwZDY)
打点トップすごっ
来てくれてありがとー!!
返信する(No.136769)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
理想的な試合ですね。
さて、起こすか、
令和版メイクドラマを。
返信する(No.136768)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
一歩ずつ一歩ずつ!
返信する(No.136767)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ種市だよ‼️
返信する(No.136765)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

無題 (ID:ODc5ZTA)
さわむらーな(笑)
返信する(No.136764)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:YjA5NzN)
来年2025年Victoryと言わずに今年奇跡を起こしてください。
大型連勝は反動で連敗来るので程々に勝ち越しを続けましょう。
直接対決は絶対勝とう
返信する(No.136763)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る