過去ログ倉庫


里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
朗希も藤原も線が細いよ。少し試合に出て活躍したところで、どっか痛いとか一流選手は程遠い。
返信する(No.136723)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
>>136721
山川は打率は2割ちょいだけどホームランと打点王。
近藤は文句なしの天才…この2人がいなければ首位独走なんてしてないですよね笑
金の力は恐ろしい。
返信する(No.136722)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

やば (ID:OGQwZDY)
今日ハム応援してるけど近藤ってやっぱりすげーな
返信する(No.136721)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
やっぱり近藤は天才だわ…
返信する(No.136720)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


かにたか (ID:MGUxYmQ)
藤原君、首が痛かったみたいね!
返信する(No.136719)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
はぁぁぁ観てる側としてきつかったーーー
よくぞ1点守りきった!
癒しは花火とライト
きれいだったなぁ
来週の現地観戦が楽しみだ!
返信する(No.136718)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
うん益田は は は良くやってるよ
1ー2 4H 14S かたや235 2本15打点10併

無理はあるかもだがこの打者成績を投手成績に置き換えてたらどのくらいだろうか 敗戦処理が関の山だろう
2本15打点なのに10併 これが投手ならとても一軍枠は無理だよね しかしお給料はこの打者のほうが高い

プロ野球選手に成るなら絶対打者だな
それもサード ロッテのサードがお得
返信する(No.136717)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
9回ばかり目立つケド。。。

8回抑えるのも至難の業だと思います😊
返信する(No.136716)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリン (ID:N2EyMGM)
益田 成長したなア
ベテランに成長したな、は失礼だけど、最近ほんとに良く抑えてる。
これまでノーアウトでランナー出したら、ほぼ点を取られるのに、なんと0点に抑えた!
これからも、ハラハラドキドキさせてくれても構わないので、しっかり抑えてセーブを重ねて欲しい。
返信する(No.136715)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
まさか1対0で勝てるとは思わなかった。嬉しい誤算。
返信する(No.136714)
⚾️好きな選手:全員
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

TAK (ID:ZDFkYmE)
きよみやぶちこめー
返信する(No.136713)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
ハム👍
少しでもゲーム差縮めましょう‼️
返信する(No.136712)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

TAK (ID:ZDFkYmE)
石井一特大同点弾!
ハム勝てや!
返信する(No.136711)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
日ハム同点!
返信する(No.136710)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑

sat. (ID:OGNlN2E)
しかし、自分でシナリオを作って自分で演じて自分でおとして、見てる観客をハラハラさせる。「益田劇場」の言葉以外何者でないわ。
返信する(No.136709)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る