過去ログ倉庫


sat. (ID:OGNlN2E)
当たり前だが、とにかく継投が鍵になるんで。ど素人が何言ってんの?って思うかも知れないが、中番ファーボールを連発し1、2塁になった段階でピッチャー交代を告げて下さい。必ず続く満塁になったり、長打打たれたりしてるし。
小島の場合この交代が遅れてどれだけ試合を落としたか。今年に限らず。
後ろの面子危ないですけど、アップだけはしっかりやって。
監督、頼みます!!
返信する(No.136589)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
明日2024/07/12小島、頼むぞ
返信する(No.136588)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
言われるような原因を自分たちが作ってるのに、球団に泣きついても根本の解決は無いと思うんですよね。プロならグラウンドで活躍して、外野など黙らせたら良い。
返信する(No.136587)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
ダサかったか そんなことは知らんなんだ

まあ高額併殺量産マシーンが優遇されて毎日スタメンというのと 佐々木をうまく扱えない球団に対する歯がゆさ このままではバッシングされる本人がかわいそうにも思うがそんなことで球団不信に為っている
返信する(No.136586)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


ああ (ID:ZjUxYWE)
マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.136585)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

chocopie (ID:YzExMTF)
>>136578
ださすぎて共感性羞恥出そうになるから黙ってくれ
返信する(No.136584)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
この手の声明はスポーツチームなら、珍しくないし、球団からしたら野放しにしてないアピールもある。実態は警察なんか動かなないし、1週間もしたら元通り。
返信する(No.136582)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NGJlODk)
>>136572
本当にこういう人にロッテファン名乗ってほしくない
それとちゃんと事実確認してから発言しましょう。
阪神も巨人も誹謗中傷に関する声明を出してます。
返信する(No.136581)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ファン (ID:MzllYTI)
ソフトバンクとのゲーム差もっと縮めてほしい
パ・リーグを面白くするには2位のチームが連勝して猛追しないと!
返信する(No.136580)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

にゃんこ (ID:YzdlODN)
廣畑 初セーブおめでとうってたいがいにしいやー💢
3失点やで 僅差の試合では使われへん
返信する(No.136579)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
巨人の真似?
阪神は?バンクは?西武は?中日は?
出してますか?
返信する(No.136578)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

はっ? (ID:OGQwZDY)
>>136572
返信する(No.136577)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
マリーンズ ファイティン

戦え千葉ロッテ
返信する(No.136576)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
勝って兜の緒を締めよ
返信する(No.136575)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:ZjUxYWE)
廣畑、プロ初セーブおめでとう㊗
返信する(No.136574)
⚾️好きな選手:Jimmy Gerard Cordero
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る