過去ログ倉庫


カズ (ID:YWExMDU)
ナイスゲームでした。石川が戻って来たのはかなり大きいですね。高部は1番で固定でお願いします。
明後日からの六連戦を5勝1敗で行けたら面白くなるかも。
安田推しだけど、今日の三振見たら、かなり厳しいですね…ストレートに全く合ってない…
悲しいことです。
返信する(No.136571)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

やっと (ID:OGQwZDY)
>>136568

ほんとにそう
ホームラン打っても無駄とか今更とか言ってたのほんと引いたわ

今日のチームのアナウンスに文句言ってるのもまじ理解できないわ
返信する(No.136570)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

あああ (ID:MzdmNzc)
今日は現地でしたが、6打点の田村のヒロイン、最近活躍している都志也に負けないように頑張りますというストレートなコメント、響きました。皆がチャンスを与えられ、こういう思いで相乗効果を発揮できたらSB追撃夢ではないですね。
返信する(No.136569)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ぱち (ID:YTIyZDA)
今日の大勝は、昨日の中村の2ランが、呼び込んだもの。中村の昨日の2ランは、決して無駄ではない😁
返信する(No.136568)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


Kamo (ID:NjZmZDB)
昨日と今日で「いってこい」位に思っていたほうがいいんじゃないかな。すぐ裏切られる事があるからね。
返信する(No.136567)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
😄見たかったなあ👀〜今日の🏟試合🙂
返信する(No.136566)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
大下って・・・。🙅‍♂️な奴!!

水戸黄門に例えると、スケさん、カクさんいて
さしずめ、うっかり八兵衛だな‼️
必要ないって‼️💢
庶民の声が聞こえてますか〜‼️📢
吉井のご隠居様〜!!🔇
返信する(No.136565)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NGJlODk)
>>136563
申し訳ありませんが、あなたのハンドルネームは流石にアウトだと思います。伏字使っても意味ない。
ロッテ球団も誹謗中傷に関する声明出しましたし、今すぐやめた方が良いと思います。
返信する(No.136564)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

浅村〇害して死〇遺棄したい (ID:MjUyZTZ)
楽天です
今日の風はひどかったですね
でも完敗は完敗ですがこれだけ点差があって盗塁するなんて、死体に鞭打つみたいで・・・
暗黙のルールに点差が開いたチームは盗塁しないというものがあるとか・・・
それともロッテさんは今日は練習試合ということなんでしょうか?
弱すぎてすみません
返信する(No.136563)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
ワタシはマリーンズファンなので、マリーンズの勝利は素直に嬉しいです。

が・・勝てば良いってもんじゃない。
草野球以下の試合なんか見たくもない。

コノ先の発展性も見据える事が出来ませんヨ。

ちょっと選手自身の慢心が見受けられる。
点差が広がった時点で、選手自身の油断が見える。

何処の球団も往々にして見られる事。

其れをチームのリーダーが立て直す。

その為の吉井監督です。
返信する(No.136562)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
オリックス7月負けなしか…やはり来たか。
明後日からのオリックスは最低でも勝ち越し!ソフトバンクは3タテ目指しましょう!
返信する(No.136561)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
廣畑ナイスセーブ(笑)
返信する(No.136560)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
やっぱりピンストライプのユニフォームですよ🎵
返信する(No.136559)
⚾️好きな選手:藤原恭太 池田来翔
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

プライズム (ID:YTM0MWI)
>>136543
わかんなくていいよ
戦力外確定や
返信する(No.136558)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

W (ID:NDkzNjE)
今日も2軍で2安打の寺地くん
昇格は時期尚早だろうけど、第3捕手としても打撃面でも大下より戦力になりそうだけどな
一塁も守れるし
返信する(No.136557)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る