過去ログ倉庫


マリーンズ (ID:ZDgxZDA)
>>136460
現地でしたが、安田のところで代打は仕方がないが、何で大下?自動アウト献上だよ
期待感もなんもない
吉井監督勘弁してくれよ、変な采配しないでくれよ
返信する(No.136466)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
いつまでも調子の悪い友杉を下げない
高部を外す謎だらけスタメンに
安田の併殺で終わったようなもの
返信する(No.136465)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ららら (ID:NWQyZmZ)
奨吾の一発が無くても大下のとこは代打だろ!!
打てる感じ全くないです。
代打高部はあそこじゃない!
大下は声出し第3捕手どうこうではなく、内容重視したら明日登録抹消で間違いないです。
大下は好きな選手だけど、勝つためには必要ないです。
今日はホント吉井に腹立った。
返信する(No.136464)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
因みに吉井は初回で勝ち諦めてるよ。
返信する(No.136463)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井頼むから辞めてくれ。まともなスタメン組めよ。下手くそ!朗希にも舐められてアホくさ。
返信する(No.136462)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
3番目の捕手とかいらないから。頼むから大下は外してください。今後に期待できない奴使ってもつまらないんだよ。
返信する(No.136461)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
もう大下とかで遊ぶの止めろよ!今後の期待0だろ。プロは元気だけじゃ無理だから。吉井は監督辞めろ!お前じゃなきゃもっと勝ってるから。
返信する(No.136460)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

TAK (ID:ZDFkYmE)
>>136449
zozoマリンでは1号という意味を強調したかったのでは?
返信する(No.136459)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
ランナー一塁でぶん回してホームランだろ そんなもん併殺と紙一重だろ あんな場面で非力なバッターにホームランは要らんわ 非力な打者は状況を踏まえて塁に出ることを考えろ 中村に代打を出すべきだった
また調子に乗るのが目に見えているからなホームラン一本打ったということは併殺10本打つというこっちゃ
返信する(No.136458)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
まぁ完封負けしなかっただけでもよしとしましょう
中村さん、確か2号HRだったと思うけどここぞというときに打たないから
だから今日も中村さんゲッツーで試合終了かと密かに思っていました
これを機に調子あげてほしいな、今の安田くんよりは期待が持てる
だれが出ても勝てばオッケーだけど最後の大下くんの打席は代打だとやっぱり思う
ソフバン負けたから今日は勝って欲しかったけどそう甘くはないですなぁ
明日は石川歩投手、全力応援だ!


返信する(No.136457)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

にゃんしー (ID:YzdlODN)
西村推しいるやんか
だめなものはダメ 今年はよく失点してるし


返信する(No.136456)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

やらかし (ID:YjY5OTg)
そうではないと思いますよ。
たまに、帳尻合わせのような結果を出されても、
よくやった、悪く言って悪かった、とは
素直に言えないくらい、何度も何度も歯がゆい、
腹立たしい思いをしてきたということだと思います。
返信する(No.136455)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
腹立つ試合だよ‼️イライラ⚡⚡

監督コーチが勝ちに貪欲でないよ❗

高部、ソト外して勝てないよ、監督は馬鹿なの!

大下2打席連続見逃し三振、

西村の回跨ぎからの失点

安田の併殺、ふざけた采配するなよ❗腹立つよ、
返信する(No.136453)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
昨日ハムファンの会社の同僚に西村返すかい?と聞いたら、あっさり いりません!!
と答えられてしまった‼️😅
返信する(No.136451)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

現地 (ID:OGQwZDY)
>>136429

現地の帰りに掲示板見てこの投稿見て引いたわ
ホームラン打ってもあーだこーだ言われるんだ。

この板にいるほとんどがロッテファンじゃないことがよーく分かった
返信する(No.136450)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る