過去ログ倉庫


sat. (ID:OGNlN2E)
まあ、関係ない話なんたが、うちらとSBに大きく負け越し。交流戦でもセの6球団にいいようにやられてこの有り様。
どうしちゃったんだろうな?西武は。
返信する(No.136313)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>136309さん。
三顧の礼をもって井口を迎えた球団に、本当に腹が立ちましたヨ、ワタシは。
井口なんかが来なければ、おそらく根元は首位打者を取ってました。

おまけに「監督手形」まで与えてしまってたから、引退後の即監督就任に繋がってしまいました。

佐々木ロウキの完全試合目前に降板させてくれた事。
吉井コーチの進言では有りますが、此れだけは感謝してます。
返信する(No.136312)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

sat. (ID:OGNlN2E)
岡さん、益田さんもそうだし、二つの11連勝。
記録は途切れた訳じゃないし、何だかんだ今年は記録のシーズンですね。まだ別になんか出来そうな気がします。
返信する(No.136311)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
ライオンズも、ウチとホークス以外には互角に戦ってます。
そんなに貧弱なチームではありません。

そんな中対L全勝。
ちょっと信じられませんが、コノ先L、Bu、E とは最低でも五分。

H、Fの対戦成績を五分にすればリーグ優勝見えて来ます。

「暗いマックス」みたいなバカみたいな制度は要らない。

今から2位狙いなんて言ってる御仁は???です。

じわりじわり差し切るのを楽しみましょう⚾️❗️。
返信する(No.136310)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
ロッテに入団してくれチャンスに強くワクワクする打撃を見せてくれてた井口 選手の時は大好きだったが
佐々木を甘やかし中村を三番に抜擢して本人に勘違いをさせてしまうは発展途上の安田を四番にして安田の成長を狂わせた井口
井口はろくなことをしていない
返信する(No.136309)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
ゲッツーと安田は悩ましいけど、どうせなら年齢的にも未来のありそうな安田で。
返信する(No.136308)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
ひょっとして、佐々木朗希いない方がチームの雰囲気良いのではないかと私は思ってしまう。
自分の事しか考えない奴は必要ない‼️
返信する(No.136307)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

自分たちを超えてゆく (ID:NmQ0ZDM)
これだけチーム全体が頑張ってる!
佐々木朗希よ!燃えないわけないよな??
ソフトバンク戦での復帰頼むぞ!
返信する(No.136306)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
勝ちました〜まりほ〜
あとはオールスターまでが勝負
このまま2位独走で3〜5位争いには巻き込まれないようにがんばってほしい
シーズン終了まで誰も怪我せずにが一番の願いだ
この掲示板でも書かれているけど友杉くん疲れがみえるなぁ
少し休ませてあげたいよ
小川くんの活躍は最高!
やっぱり若手が躍動してくると応援の熱量もあがってくる
今日のベルーナも相当暑かったろうな
マリンの潮風が一番だよ
選手のみなさん、勝利をありがとう!
気分よく月曜日が迎えられる〜

返信する(No.136305)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

アイビリーブ (ID:MmU4YTF)
>>136288

隙を見せたら、その逆もありますよ。
昔は西武の恋人と呼ばれたぐらい負けましたから。
返信する(No.136304)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ファン (ID:MzllYTI)
今シーズン2度目の5連勝です!
どうせなら今シーズン2度目の11連勝ガチで目指すべ!笑
そうなればソフトバンクと優勝争いに加われる
ただ下を見ればオリックスが上がってきたからソフトバンクだけじゃなくオリックスも厄介になるかも
返信する(No.136303)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

ふくうら (ID:YWZlYjc)
藤岡のあの打席での交代は妥当
守備は期待出来ない、しかし打撃は調子が良いので何本か打ったらすぐ小川に交代で良い。
角さんも同様、何打席か打たして守りを固めるため荻野で良い。どちらも皆活躍してるのでいい感じ。
問題はサードと友杉を少し休ませたい
くらいだね
返信する(No.136302)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
勝っても暗い話で恐縮だけど
安田、この分では、火曜日からまたスタメン落ち、へたしたら、2軍落ち・・・
代わりに、奨吾スタメン復帰、だけはどうかご勘弁を・・・
返信する(No.136301)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

カズ (ID:YWExMDU)
コルデロは期待できるかも…腕が長くて打ちづらそう。しかし、最終回に安田の打席で代打、大下はない‼️安田に対するあたりがキツすぎる…
腰据えて、100打席与えろよ!
返信する(No.136300)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
小川の年俸 1200万 
フル出場させれば守備だけでも3000万💴の価値があると思うのは私だけだろうか?
返信する(No.136299)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る