過去ログ倉庫


杉並マリン (ID:NTRmZjg)
せっかく勝ったのに、個人批判しないであけてください
返信する(No.136220)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🏮居酒屋で呑んで🍶いまぉ🦮🐕‍🦺ワン!ゆて🤗スゴー✨❗🚀

期待も何もしていない分😛、楽しませてもらってます❗🚀マリーンズ🐨

批判=期待している方々は本当に凄いと思います😄
返信する(No.136219)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
誰か奨吾と田村をスタメンで使う意味を教えてください。
返信する(No.136218)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
びっくり仰天‼️🙌🙌🎉🎉🎊
酒飲んで潰れて起きて結果見たらビックリ‼️😱
いやー!!
逆転したんだね‼️🎉😃興奮してます!!
バンクと9ゲーム差!😄
3位と5ゲーム差!
まだ奇跡があり得るかも‼️😃

返信する(No.136217)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


Kamo (ID:NjZmZDB)
選挙だったら吉井さん落選してるだろうなぁ。
返信する(No.136216)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
全てのSNSでサードスタメン問題盛り上がってます。吉井はもう寝てるだろうな。
返信する(No.136214)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

無題 (ID:ODc5ZTA)
相手の先発が右ピッチャーだとホッとします。高給取りの役立たずがでないから。吉井さん!プロの世界は生ぬるいんだね。
返信する(No.136213)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ああ (ID:NGJlODk)
都志也のバッティングほんとすこ
覚醒したのめっちゃ嬉しい
返信する(No.136212)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

sat. (ID:OGNlN2E)
>>136209
8番を出さなきゃいけないっていう前提で考えるからおかしくなんだよ。安田も小川も控えにまわるし。
スコアだって変わって来る。
ピッチャーのやりくりも変わって来ると思うな。
返信する(No.136211)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:MWYwMjY)
高価なのに低機能で肝心な時に故障する電化製品は要らん。
返信する(No.136210)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

sat. (ID:OGNlN2E)
単純に
ショート藤岡、サード安田、セカンド小川で何で行けないの?
友杉も今は下げた方がいい。時間空けた方がいいと思うな。安田は当然だがファーストが出来る。
だとすると必要無いのはどうしてもあの8番の方になるんだよな。悪くは言いたくはないけど。
返信する(No.136209)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

ニヤニヤ三銃士 (ID:NWVmMDl)
明日も中村はスタメンです。そして勝敗関係ないところで、シングルヒットを打って出塁率がどうとか、少数派が盛り上がります。

もうええて。
返信する(No.136208)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

sat. (ID:OGNlN2E)
サードとショート下げるだけで大分違うと思うな。
安田が控えで小川が代打。普通にもったいないよな。藤岡もそのまま生きるし。
返信する(No.136206)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
さすがに今日は負けか〜と途中まで思っていたけど
まさかの逆転勝ちとは恐れ入りました
中村さんのあのゲッツーわたしもいやーな予感がして
へたに振るな〜と大声で叫んでいましたよ
ソフバンとのゲーム差もついに一桁までこぎつけた
もしかしたらって期待してしまう自分がいる
返信する(No.136205)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
佐藤都志也
去年までと比べると、見違えるほど良くなったな!
里崎越え、も夢ではない!
返信する(No.136204)
就活編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る