過去ログ倉庫


惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
>>135932
戦力は充実してるはずなのに2年連続でCSファイナルに3タテされない戦略を持っている勝負師の監督かな
今より戦力の劣っていただろうと思う時期に連続3位だった伊東勤氏が理想 それでもファイナルに進出し接戦を演じていたからね

井口&吉井で満足ですか
返信する(No.135936)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

無題 (ID:ODc5ZTA)
吉井さん次はないよ。ちゃんと采配してくれ。小島は打たれ出したら止まらないんだから。明日も種市だからって引っ張りすぎるなよ。日曜日のことなんて考えるなよ。
返信する(No.135935)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🚻 

この戦力で、この順位で、⚾ペナントレースを楽しませてくれている吉井監督🦊に僕は🧒感謝しかありません🙇‍♂
返信する(No.135934)
⚾️好きな選手:🏃‍♀💨和田康士朗🤹
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぽぽたん (ID:MzY5ZDA)
>>135905 頭おかしいって、さすがに失礼な言い方。こういう奴が同じロッテファンって、悲しいわ。
返信する(No.135933)
⚾️好きな選手:安田
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ななし (ID:MzY5ZDA)
>>135927 じゃあ、どの監督なら優勝出来たんでしょう?
返信する(No.135932)
⚾️好きな選手:ソト
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

sat. (ID:OGNlN2E)
どうでもいいけど、何故走らせないんですかね?これだけ何人も足が使える選手が揃っていてもったいないっすよね。
相手を揺さぶる展開を作っていかないと、どんどん。積極的に。もっと自分の選手を信じればいいじゃないですか。吉井さん
中村キャプテン。選手同志お互いがもう判断して動いたら?
あの無能なベンチの指示、いらねっしょ。
返信する(No.135931)
⚾️好きな選手:代田建紀、フリオ・ズレータ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
まぁ草野球みたいな試合でした。

「プロ」野球を見ているんだから、「プロ」のレベルの野球を見たいもんですヨ。

相手チームのエラーすら見たく無い。

明日はノーミスで勝ちましょう❗。

あと10ゲーム差。

じわじわ縮めます⚾️❗️
返信する(No.135930)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ファン (ID:MzllYTI)
>>135927
2021年はシーズン終盤のZOZOマリンでのオリックス戦で3連敗しなければ絶対優勝できたはず
あの年でリーグ優勝できなかったのはあまりにも残念すぎて悔いが残るシーズンだった
返信する(No.135928)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

惣流・アスカ・ラングレー (ID:M2Q4ZjQ)
吉井&井口がもう少しまともな勝負師なら絶対一回は優勝出来ていたと思うと泣けてくる
返信する(No.135927)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリきち (ID:YjMwMDI)
ナイス👍️ナイス👍️ナイスだよ今日はソトだよ‼️
返信する(No.135926)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スキロッ (ID:Yzg5ZTh)
>>135896
え?どこが誹謗中傷なのか?
返信する(No.135925)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

(ID:YjA5NzN)
大型連勝アゲインで
そして連敗はなしでお願いします
返信する(No.135924)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マユ (ID:ZWZlYzV)
安田、ヤバいな。
速球についていけない
返信する(No.135923)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

hiro (ID:Y2IwNmQ)
>>135896
あのさ、
選手会、球団に通報とかさあ、バカじゃないの? あなた。
自分への個人誹謗とかならわかるけどさ、
返信する(No.135922)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

すいぴ (ID:OTBkODd)
>>135917
ホントそれ!この順位は選手が頑張った成果!
吉井は足しか引っ張ってない
返信する(No.135921)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る