過去ログ倉庫


無題 (ID:ODc5ZTA)
今日は吉井の大好きギャンブル継投が成功しましたね。
返信する(No.135770)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:MzllYTI)
>>135767
日本でもう投げる気がなく自身の気持ちがメジャーリーグへ傾いてますから浦和でメジャーのシュミレーションしてると思います
しかしあーゆう態度の悪い選手だとは思わなかったです
もうドン引きです
返信する(No.135769)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
行方不明
返信する(No.135768)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

わん (ID:YzdlODN)
佐々木は何してんねんな

返信する(No.135767)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


yume◆DXlL9568JQ (ID:MTI0OTh)
2軍でマーティン(弟)2安打してる、長打力はあるのかな?
返信する(No.135766)
⚾️好きな選手:安田&和田&種市
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

すいぴ (ID:OTBkODd)
エスコンの試合の時の解説は鶴岡さんでお願いします。
金村は日ハムファンも嫌やろ笑
返信する(No.135765)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリきち (ID:YjMwMDI)
明日小島と今井で勝ったら本物やな‼️
返信する(No.135764)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリリーン (ID:YTE3YWI)
とりあえず二位固めして、クソバン戦に調子のいいピッチャー突っ込むしかないね。朗希は再来週の直接対決に戻ってきて欲しい。今はうちの方が強いと思う。
返信する(No.135763)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

マリン (ID:N2EyMGM)
>>135759
勝って嬉しいでしょう!!
返信する(No.135762)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

sat. (ID:OGNlN2E)
コルさん見られたのが何となく収穫だったかな。セットアッパーマジやばいんで。
返信する(No.135761)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

(ID:MzllYTI)
苦手と見られていたエスコンFでの克服できたのではないか?
勝ち越せたことは大きい!
1戦目のノーアウト満塁でのチャンス活かせていれば3タテ3連勝できたかもしれない
返信する(No.135760)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Kamo (ID:NjZmZDB)
勝って嬉しいけどさぁ.....
返信する(No.135759)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
何はともあれ勝った!!
一本締めだ‼️
いよ〜!!
🙏 めでてーな‼️🙌🙌🙌🎉
返信する(No.135758)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

幕張のRAINMAKER (ID:YTc4Mzg)
明日の西武の先発が今井達也だから僅差の試合になると思うので鈴木昭汰と益田直也が登板出るだけでも心強いとは思う。
返信する(No.135757)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕

里崎新監督 (ID:NWVmMDl)
ヤスおかえり。サードは空けて待ってたぞ❗️
返信する(No.135756)
バスケ編集削除⚽町田vs新潟🕕


前へ次へ
🔙TOPに戻る