過去ログ倉庫


syavvlo5 (ID:NzVhZWN)
千葉ロッテ⇨9安打で3点。内、ソロ2発。
日ハム⇨11安打で8点。内、2ラン2発。

いかにチャンスで凡退、残塁が多いかが明白‼️
強いチームは少ない好機でもきっちり得点する。
1チャンでやられたゲームも少なくない。

因みに、西武⇨8安打で2点。内、2ラン1発。
ソフバン⇨5安打で3点。内、ソロ1発。

甘く、勝利に拘らないチームは似ている。
これは選手の決定力不足も無論あるが、ロッテの場合は意味不明な日替わりオーダーで役割に混乱が起きる、右左に拘り結果を出した選手を使わず試合感覚が鈍る、結果出したのに出れずやる気喪失、無策の強行策で失敗、逆転されると一気に点取りだけ考え1点積み上げに拘らない、投手継投の
遅さ、過去データばかりで直近を見ない、失敗から学習しない等、采配と戦略に大きな違いがある‼️

2位、3位、4位をうろついている間に王者ソフバンは最大12.5ゲーム差に開いた❗️
ソフバン貯金は何と29‼️
情け無いし、つまらない💢
返信する(No.135360)
⚾️好きな選手:安田 友杉 岡 種市
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

千葉マリンズ (ID:NmJkZTg)
まあ吉井監督が
この球場はウチの選手は苦手みたい
とか軽々しく言っちゃったから、エスコンでやる時は心理的にも日ハムは有利かな。
返信する(No.135359)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

新京成ロッテ (ID:MjNlOGE)
やはり上田は抹消か。本当に今季の北海道はつきがない。
返信する(No.135358)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

名無しさん (ID:YzNiMDF)
今日のポランコはイランコですなぁ
返信する(No.135357)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


ソト (ID:OGQwZDY)
この打線で12球団の外国人で最多打点のソトの悪口言うやつ。
もっといい外国人連れてこいよ。ソフトバンクならプラス10打点は行ってるぞ

円安のこのご時世こんないい助っ人いねーから
返信する(No.135356)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
決して藤岡さんアンチではないけれど
セカンド小川くんの時の方が勝っていたような気がしてならない
セカンド小川くんは安心感が違うんだよな
守備は小川くんがダントツでよいと思う
返信する(No.135355)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
そして監督がスットコドッコイ(笑笑)
返信する(No.135354)
⚾️好きな選手:藤原恭太 池田来翔
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マリン (ID:N2EyMGM)
>>135342
別に恥ずかしいことはない。
福岡じゃ暴動が起きるかも・・・

なんて、つまんねえ妄想を描いて、今日の、もっとつまんねぇ試合を忘れようと思う・・・
返信する(No.135353)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

優勝しろ (ID:MzRmZTc)
足も使わないし、奇策もない
ランナーでれば併殺
犠牲フライも打てない
吉井野球はつまらん
返信する(No.135352)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
もっと言えば1軍も2軍も打撃コーチのスキルが信用出来ない‼️
返信する(No.135351)
⚾️好きな選手:藤原恭太 池田来翔
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

船橋かんた (ID:MWE2ZjE)
>>135344
1塁コーチが球宴と無関係だししょうがない
返信する(No.135350)
⚾️好きな選手:池田来翔
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

カズ (ID:YWExMDU)
キュートが心配…駄目ならヤスが昇格か…
相変わらず、何も策のない攻撃。頼むから金子やめてくれ‼️
返信する(No.135349)
⚾️好きな選手:安田 友杉 種市
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

ぱち (ID:YTIyZDA)
何度も言うけど、高部を1番で固定しない限り、ソフトバンクとのゲーム差は、縮まらない😁
返信する(No.135348)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

マユ (ID:ZWZlYzV)
打順で遊ぶのはもうやめてくれ。
自分は他の監督と違うということをアピールしたいんだろうけど、、、
返信する(No.135347)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

やらかし (ID:YjY5OTg)
岡の連続2塁打記録も途切れたし、
何なのよ、今日は。
投打とも収穫なしじゃんよ。
淡々と凡退して、淡々と失点する。
恥ずかしいと思ってくれよ、
腐ってもNPBの一員なんだろ!?
返信する(No.135346)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


前へ次へ
🔙TOPに戻る