過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
小島⭐種市⭐朗希⭐で、45勝❕🙏
マリーンズ🍫の順位を上げてくる評論家の先生方🐹🐰🐻多いのでは😛
返信する(No.119616)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
佐々木朗希、頼むぞ👊
返信する(No.119615)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
とにもかくにも、マスコミごときに踊らされるなよと。
飛ばし記事に一喜一憂した時点で、鴨が葱を背負ってるのと同じなんだから。

至極ピュアな心の持ち主。
ロウキを心から支持しましょう⚾️❗️。
返信する(No.119613)
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
DENA 広島を応援してる者ですが

ファンの人にお聞きします

スター選手がちょっとした貢献(内容はすごいですが) メジャーに簡単に行ってしまい
戦力がダウンしてしまう事をどう思いますか

なんか日本代表になれば日本の為にって言うが
木本はアメリカの野球にあこがれ
それならばアメリカ代表で出れば良いのでは
本当に日本なら日本の野球を盛り上げてほしいですね

いずれテレビ中継も日本はなくなってメジャーの野球だけになりそうですわ

私はレンタル移籍なんかをしたら良いと思います
これだと実績ない選手もチャレンジできそうですね
返信する(No.119612)
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:OGIyMGV)
球団、朗希双方からのコメントを見てホッと一安心
球団側にも落ち度があったとハッキリ言ってくれたのは良い対応
メディアなんて金目当ての憶測記事を出すのだからファンもあまり踊らされないでほしい
シーズン開幕後、投球内容の悪いに日にこの件を掘り返して悪態つくようなファンが出てこないように願うばかりだ
返信する(No.119611)
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

165 (ID:ZTExZWR)
他球団ファンですが、佐々木投手、合意に達して良かったですね。
何よりも、最悪の事態を免れ得たことが一番です。
GMが「コメントしない…」というチームと違って、球団として
説明会見を開かれるのも良いことだと思います。
かなり質問も出るでしょうが、他所事とも思えず内容に注目しています。

返信する(No.119608)
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>119606チケット取れた人いますか?
返信する(No.119607)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
ロサンゼルス・ドジャース 大谷翔平と山本由伸vsサンディエゴ・パドレス ダルビッシュ有と松井裕樹

韓国🇰🇷開幕戦のチケット試みた

取れなかった…
返信する(No.119606)
⚾️好きな選手:マドロック、ディアス
就活編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る