過去ログ倉庫

スポンサーリンク

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
🥴🍺ってしまい連投⚾しまいますが、なんか佐々木朗希⭐のバックにいる大人👨のせいで、佐々木朗希⭐がメチャかわいそう😿。。。な気も⤵

佐々木朗希⭐の本心が知りたい。 

マリーンズ🍫で優勝🏆したいんじゃないか⁉️

みんなで、マリーンズ🍫で優勝🏆しようよ
返信する(No.119551)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119547 浦和🏟からみんな巣立っていくんですね😺
中森さん⭐も確かドラフト📃上位⤴でしたよね。。。
ローテーション⚾争いもし烈⚡ですネ❕
🦖アジャ井上さん⭐が以外に4番に落ち着いちゃったりして😛
返信する(No.119550)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
佐々木朗希、千葉ロッテマリーンズでThank you
完全試合Thank you
アメリカ🇺🇸がんばれー👋
返信する(No.119549)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>119543佐々木朗希、マイナーリーグ🇺🇸で
メジャリーグ🇺🇸昇格 目指して がんばれー👋
返信する(No.119548)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
本日の浦和球場。
凄い数の報道陣でした。

しかし、ルーキー君達の表情が皆実に素晴らしく。

いつまでも見ていたいですワ⚾️❗️。

中森も良い仕上がりで。

マリーンズが楽しみです。
返信する(No.119547)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

甲鉄城 (ID:ZmI5Yjl)
西武ライオンズの高橋光成が球団に対してメジャーへの移籍を求めたが、球団は時期尚早だと認めませんでした。しかしその後高橋は今シーズンは圧倒的な成績を残して再度球団にメジャーへの移籍をお願いすると宣言しました。なのに何で佐々木は高橋のように今期ロッテが優勝争いに貢献できるような成績を残して、今度こそメジャーへの移籍を認めてもらえるように頑張りますと言えないのかなぁ。
返信する(No.119546)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
朗希本人ではなく

ダルビなんとか、って奴とか、メジャーかぶれの奴らが
懸命に足を引っ張ってる・・・・と思いたい。
返信する(No.119545)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

野球小僧 (ID:Njc3Mjl)
今シーズン日本に残るようになった場合は、発熱しようがどっか痛いと言おうが、メジャー行きの予行演習として中4日でバンバン投げてもらおう。それで故障するようであれば、メジャーでは到底通用しないよ。
返信する(No.119544)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
速報 佐々木郎希 🗽マイナーリーグ移籍決定!


っていう感じになりそう数週間後
返信する(No.119543)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る