過去ログ倉庫

スポンサーリンク

今日をチャンスに変える (ID:NmQ0ZDM)
今年、最低でも10以上の貯金をしてメジャーに行ってくれ…
今年は本当にチャンスだと思うんだ…
返信する(No.119542)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

pop◆m2nIThBwKQ (ID:ZDJiMGN)
もう朗希はいらない。アメリカでもアフリカでも勝手に行けよって感じ。これ以上長引くとチームの士気に影響しかねないし、どうせ春先しか活躍しないんだから、戦力的にはいなくても問題ないでしょ。マイナーの過酷な環境に潰されないように頑張ってね。
返信する(No.119541)
⚾️好きな選手:大谷
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
佐々木朗希、メジャーリーグ🇺🇸
いってらっしゃーい👋
返信する(No.119540)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
佐々木朗希、自費キャンプ濃厚
返信する(No.119539)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ぱち (ID:YTIyZDA)
佐々木朗希くん、休んでばかりいて、1年間ローテ守った事ないのに、メジャー? この自信どこからくるの? 世間知らずの朗希くん、いっそのことメジャーに行って失敗して帰って来た方が、彼の今後の人生に役に立つかも。世間は、そんなに甘くないよ。
返信する(No.119538)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
山口。
本日、浦和球場で自主トレしておりました。

何だかもう若手の雰囲気では有りませんネ。

とてつもない数字を叩き出して頂きたい。

たぶんヤッテくれます。
其れ位の醸し出す雰囲気。

マリーンズが楽しみです⚾️❗️。

返信する(No.119537)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

野球小僧 (ID:Njc3Mjl)
朗希の母親と伯母がマネジメント会社つくつて、そのバックにあのブラック企業の電通がついてるんだよね。大人が寄って集って金儲けのことだけ考えてんだろ。
朗希も今のフィジカルで大リーグでやっていけると思っているなら、とんだ大バカ野郎だな。
まあいずれにしても、強欲な取り巻きがついてる選手は大成しないから、さっさとメジャーに売っ払えばいいよ。
バイバイ。
返信する(No.119536)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

甲鉄城 (ID:ZmI5Yjl)
佐々木のわがままを許したらいかんぜよ。
返信する(No.119535)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

通りがかりの、ファイターズファン (ID:NjI1ZGY)
他球団のファンですが、もう佐々木朗希メジャーに行かせてしまった方が良いと思います

ここまで溝が出来てしまっては、多分、首脳陣、監督、チームへの思いも薄れているでしょうし

仮に今から契約が成立しても、気持ちがどっち付かずでロッテ球団に不満を抱きながらキャンプに入って、この状況で開幕までにモチベーションをマックスに持ってこれるか疑問です
もし仮に出遅れたら、又、今年も1年間貢献しなかったって言う不満の声が、ロッテファンから漏れ始めるんですよね?

問題は、今、移籍した場合の移籍金と、25歳になってからのメジャーの移籍金では桁違いの金額になるから、球団としては今手放したくないって気持ちはわかりますが
返信する(No.119534)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119531さん⭐  今年の佐々木朗希⭐はアテにならないですね😔
もういないもんだと思ってローテーション⚾考えておいた方が。。。
返信する(No.119533)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

ああ (ID:ZjUxYWE)
2025年の二軍春季キャンプおよび秋季キャンプを、宮崎県都城市運動公園野球場にて行うことになりましたのでお知らせします。

都城市👍
返信する(No.119532)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る