過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>119507
福浦は投手として入団しました。
ワタシごときが言うまでも無く、皆さん周知だと思います。

入団当時です。
福浦自身は投手として歩みたかった。
同期の小野晋吾は打者として歩みたかった。

が、福浦が打つわ打つわ。
晋吾が半端じゃ無い球を投げるわ投げるわ。

首脳の決断で福浦は打者転向となりました。

レンサカタとの出会いも非常に大きく。

「浦和球場物語」。
いくらでも書けます⚾️😊❗️。
返信する(No.119515)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
Xでみたんだけど、ソフトバンクの三森 西武へ無償トレード?? これ本当なら、明らかに和田 絡みだよね‼️ 本当なら、西武がまた、戦力アップしそうだから、ガセであって欲しい。
返信する(No.119514)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
北海道日本ハムファイターズ
開幕三連戦
3連勝したい
返信する(No.119513)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ホーム開幕
北海道日本ハムファイターズ戦
18時30分プレーボール
返信する(No.119512)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る