過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
>>119498
例えば福浦なんかも、入団時はデブで鈍足で一芸も無くて。。。

でも、有るきっかけで名球会選手にまでなりました。

浦和球場で懸命に頑張る選手達の姿を見る機会が多いので、すっかり感情移入致します。

佐々木ロウキなんかも半端じゃ無い練習量ですヨ。
凄まじい位に。

今の佐々木ロウキのスポーツ新聞の記事なんかは完全な「飛ばし」ですから。
そんなのにイチイチ踊らされるなと。

マリーンズが楽しみです。


返信する(No.119501)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
来るの?
返信する(No.119500)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
トレイ・キャベッジ
返信する(No.119499)
⚾️好きな選手:ジミー・コルデロ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119497 貴重なお話し、ありがとうございます🙇‍♂
僕🧒なんかつい1軍で活躍している選手ばかり👀がいってしまいますが、奥深い野球⚾の楽しみ方をありがとうございます🙇‍♂

いま📺録画の球辞苑見ていますが、本当に野球⚾って細かくて奥深い。。。💦
返信する(No.119498)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
個人的な話でゴメンなさい。
ワタシ、戸田球場の近くに住んでます。
だから、しょっちゅうスワローズの練習を見てます。

ブルペンがやや見づらいんですが、シルエットやキャッチャーミットの音で、其のピッチャーの凄さが伺えます。
奥川なんかはやはり半端じゃ無いですヨ。

育成(育成制度なんか早く無くして頂きたい)の武内。
奥川にそっくりです。
実力も⚾️❗️。

木村、早坂、武内。
本当に楽しみな選手がマリーンズに入ってくれました⚾️⚾️⚾️❗️。
返信する(No.119497)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ぱち (ID:YTIyZDA)
宮城くんは、素晴らしいよ。でも、仲良し倶楽部は、解消して。
返信する(No.119496)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ODc5ZTA)
宮城は素晴らしい。謙虚なのに実力もある。それに比べて朗希は本当にはずかしい。自分のことしか考えてない。
返信する(No.119495)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
>>119490ごっちゃし井上晴哉、がんばれー
返信する(No.119494)
⚾️好きな選手:ジミー・コルデロ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
マーティン、現役生活引退示唆みたい

お疲れさまでした
返信する(No.119493)
⚾️好きな選手:ジミー・コルデロ
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る