過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ぱち (ID:YTIyZDA)
佐々木朗希勘違いしてない? ロッテで、特別待遇、ローテを1年間守った事なし。メジャーは、まだ早いよ。大谷や山本みたいに日本球界で無双してから、メジャー行けよ。WBC優勝したけど、準決勝のメキシコ戦での3ラン被弾 吉田正尚の同点3ランが、なかったら、朗希は、WBC敗退の戦犯だからね😁 ちょっと、天狗になってるんじゃない?😁 高校時代の監督の甘やかしもあるんじゃない?
返信する(No.119489)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
>>119486 ダルビッシュ⭐さんのこの発言はダメ🙅‍♂ですよね凹
佐々木朗希⭐さんも、ダルビッシュ⭐さんも、なんか男下げて⤵残念です😿
返信する(No.119488)
⚾️好きな選手:🦜和田 康士朗⭐
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

野球小僧 (ID:Njc3Mjl)
>>119486
同意。ダルビッシュ、こいつ前から嫌い。
返信する(No.119487)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
ダルビッシュ
ロッテフアンは、佐々木朗希をメジャーに行かせてやれ、と署名活動してほしい

オメェ1人でやれ
返信する(No.119486)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
仕事前にほんの少しだけ浦和球場、覗いて来ました。
すれ違ったの大谷かなぁ。。。

胸板が厚い。
面構えが良い。

大谷の球は現時点でもファームレベルでは全く打たれないでしょう。

マリーンズが楽しみです⚾️❗️。
返信する(No.119485)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る