過去ログ倉庫


浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
今日は和田とカスティーヨが殊勲者⁉️

ここまできたら日替わり殊勲者大歓迎❗️

中村ヨ❗️いつまで監督に恥をかかすんじゃ⁉️
火事場の馬鹿力出そうよ💪

我々は最後まで信じているぞ😃😎
返信する(No.111466)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NjQxMjA)
藤原よ、何故突っ立った構えなんや?何故一本足なんや?何故前足重心なんや?何故上下前後移動量が多いんや?何故そんなに身体の近くで、ボールを捉えようとするんや?
返信する(No.111465)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテファン (ID:MzllYTI)
目標は貯金5で2位CS進出目指していただきたい。
返信する(No.111464)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

&◆/8r/NggHQY (ID:YjA5NzN)
うちとしては西武は当然としてオリックスに勝たなきゃならない。
ソフトバンクと楽天が潰し合うのでとにかく勝っていけばAクラスは行けると思う。

残り試合もなくなってきて西武やオリックスは若手を試したりしてくるだろうけど意地を見せてほしい。
種市と小島がきっちり勝ってくれればカスティーヨと西野は安定しているので2勝1敗は行ける。

打線はどうしますかね・・・
返信する(No.111463)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


佐野 (ID:MTM1MWM)
クライマックス出れなかったと仮定して出れたら思いきった起用方FINALステージ勝つ為の逆算した起用を1stステージではして頂きたい。私が監督ならば1stステージ初戦、2戦目は西野、秋男美馬で行き3銭目有ればササローか種市、その場合FINALステージ初戦は種市かササロー!2戦目は小島で緩急をつけて3戦目カスティーヨ、4戦目種市かササロー、5戦目秋男美馬、6戦目休養十分西野
1st連勝ならば4-2で勝ち抜けよ
返信する(No.111462)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
実力本位であれば中村はとっくにスタメン外でしょ
どこの世界に2割ちょっとしか打てないバッターを5番に置くチームがありますか 常識で考えたらわかることでしょ


返信する(No.111461)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ひ。 (ID:OTA3NjB)
バンクと楽天は本拠地が多いバンクが一方的に勝つと見ています。
返信する(No.111460)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ノリノリ (ID:NWZkZjY)
勝って嬉しいですが、中村の起用は納得できない。
吉井のコメント「…本来なら中心選手として活躍しなければいけない安田、藤原恭大が伸び悩み、打線の迫力不足が否めない…」ってあるが、中村のことは触れないのか?
やはり、吉井が監督である以上、中村はスタメンだね。
「ロッテは、中村のチーム」だと〜、は〜
むかつくね。テンションも下がる‼️
荻野選手や角中選手は、何と思っているのでしょうか。
若手の選手も、この人がキャプテンって納得しているのかな? もう、中村はいらない‼️ ぜひトレードへ
返信する(No.111459)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUxYWE)
勝って兜の緒を締めよ

残り試合、全部勝て
返信する(No.111458)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

26 (ID:OGFhMzl)
冷静に見ていくと最後は勝率の争いなので下記のようになる。
(今後引き分けはない前提)
SBが残り7試合を4勝3敗→0.5035
楽天が残り8試合を4勝4敗→0.4929
これを超えて2位になるには
ロッテは残り9試合を5勝4敗では勝率0.5でSBに届かないため、
6勝3敗で0.5072に持っていくことが必要となる。
つまり2勝1敗ペース。
ただし鷹と鷲が直接対決を3試合残しているので そこで潰し合いをしてくれればロッテには有利に働く。
いずれにしても自分たちは勝つしかない。
引き分け5もここに来て勝ち数が足りなくて痛い。
勝ち数を並べられれば文句なしです。
でもそんなことは考えず、目の前の試合を全部勝とう‼️
返信する(No.111457)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
決めた!
9月30日のZOZOマリン現地観戦してくる!
今季最後になるだろうから、勝っても負けても精一杯、大声だして応援してくるよ!
ちなみに、知り合いは、日ハムVSロッテにあわせて北海道旅行だとか、
明日、エスコンで応援してくる、って言ってた!
みんな熱いよ!この時期は!

返信する(No.111456)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテファン (ID:MzllYTI)
昨日までの7連敗からのここから連勝発進で逆襲しよう!目指すはシーズン2位、CSファーストステージはZOZOマリンだ!!!
返信する(No.111455)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

まりりりーん (ID:YTE3YWI)
西武はもう最終戦か。来週土曜日のホーム最終戦で二位決めてほしいな。
返信する(No.111454)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
あー長かった。久々に勝ち試合のダイジェスト見れますよ。
返信する(No.111453)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NjQxMjA)
藤原よ、あんた役に立っとらんわ。
役に立つどころか足引っ張っとる。
「期待の新人」の時期が過ぎとる事を自覚した方がええわ。
返信する(No.111452)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る