過去ログ倉庫


ああ (ID:YjZhMDc)
ペルドモはホークスに取られるんだろうなぁ…はぁ
返信する(No.110954)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
2位死守出来なかったことで今のロッテにはここから這い上がれる力はありませんし3位でCSも難しいでしょう。
非常に残念です。
はっきり言って主力の発熱離脱は全く関係ないです。吉井の今の心境や発言を聞きたいです。
返信する(No.110953)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
>>110935もし絶賛していたなら社交辞令みたいなもんでしょ2位だったんだから
俺も里崎は短気だから上手くいかない時に投げ出してしまわないか心配ですが

山中コーチと死ぬほど捕球の練習をして日本一パスボールの少ないキャッチャーに為った話とかサイン交換で先輩である小野晋吾を叱った話とか聞いたこと有りますか? 怠慢プレーの選手やいつまでも結果が出ない選手を怒鳴り付けベンチ内はピリピリムードになるでしょう 西村 伊東 井口 吉井みなだんまりで怒鳴り付ける監督なんて居なかったでしょう 当然コーチ陣もうかうかなんて出来ずみな必死に為るでしょう 信憑性あると思いますがね
スパルタが良いか悪いかは解りませんが今のロッテにはちょうどいいんじゃないですか?
(確か有藤さんもスパルタだったかな笑)
返信する(No.110952)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

幕張の暗黒⚠️ (ID:YTQxMzk)
球団が吉井に望むのは優勝ではありません。
売り飛ばせる選手を怪我無く育成する事だけです。
勝つ野球やらないんだから身売りして欲しいが、宣伝効果の為手放す気も皆無です。
返信する(No.110951)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ロッテファン (ID:MzllYTI)
>>110948
俺はそういうところが納得いかなった。
そこから続けて全敗しててイライラしてきたよ。
返信する(No.110950)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
スポーツナビ
岡田監督、無安打の森下と大山を名指しで激怒「バット振ってるだけやんか」
マリーンズの選手だったら、バット振ってるだけやんかに何人が名指しされるんでしょうかね、笑
返信する(No.110949)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ぱち (ID:YTIyZDA)
オリックスに目の前で、優勝決められて、胴上げ見ずに、ベンチから引き上げた理由→2位と言っても、ゲーム差が離れすぎていたから、見る権利なしだと監督、選手が思った。
返信する(No.110948)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
三隣亡 さんりんぼう
その日にやってはいけない事。
建築の上棟や建て込み。
引っ越し
移転
結婚式や入籍
財布を買う
贈り物をする
宝くじを買うなど。
勉強になりました。そんな日があったとは。カレンダー見てさんりんぼうって何だろ?ぐらいで詳しくは知らなかったです。

返信する(No.110947)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
>>110922
それ、わかります!負け試合、幾度となく経験してますから!
最後はやけくその応援合戦になりますよね、笑
返信する(No.110946)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

&◆Q/c58bpMJ6⚠️ (ID:MzRmZTc)
すげーな
ホントに4位だよ。
おい、これでも今まで通りか?
いい加減にしてくれよ。
大金もらえればそれでいいのか?
応援してるファンを舐めてんのか?
どんな練習してるかわからんが
明らかに能力の差だよ。
練習しても向上しないなら、
野球選手として終わりだぞ。
返信する(No.110945)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
ここにきての大失速は落胆の一言につきます。
この終盤で集団感染により離脱者続出とは!
仏滅とさんりんぼうと13日の金曜日が一度にきてしまったのでしょうかね。

楽天は前半下位クラスからの終盤にきて大驀進中。
個々の実力の差でしょうか。コーチ陣の差でしょうか。

終わった試合は切り捨てて明日からは連勝してください。
4月初旬からずっとAクラスだったという実績より、最後は結果です。



返信する(No.110944)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あー (ID:MzllYTI)
YouTubeにアップされている井口から見たら吉井さんでは監督つとまらないですよって言う話はホントっぽいね
井口の方がマシに思えてきた
2021年シーズンはマジで惜しかったもん
それが今年の今に至ってみれば去年の成績よりも酷いように思えるもん

返信する(No.110943)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

なんだかなー (ID:ZGU2NTY)
2位からいきなりBクラスとはね。
たいしたチームだよ。
これでフロントや本社の人は動いてもらいたい。
テームを改革して欲しい。
でなければ身売り。
返信する(No.110942)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUxYWE)
2024シーズン、李承Y監督で
返信する(No.110941)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ゾゾ (ID:YWZlYjc)
>>110929
いや、井口以下だと思うよ。
なんの策もない。
返信する(No.110940)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る