過去ログ倉庫


kkk (ID:NWVmMDl)
>>110452
その昔某読売球団のメークドラマなんてのがあったとか無かったとか?知らんけど。
返信する(No.110469)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテ (ID:MzllYTI)
ホーム最終戦まで全敗したらマウンド上に集まってファンに挨拶する時吉井何を言うのかな?
返信する(No.110468)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
9回裏、井上選手申告敬遠で塁に出たとき代走が誰もいず、残っているのは捕手だけと言ってました。
確かに今日は、早い回から代打、代走を送っていましたけど実らずでしたね。
でも今日は和田選手の活躍と最後まであきらめず盗塁した勝ちに最後までこだわった姿勢に心打たれました。
こういう選手がいる限り、残り試合をしっかり応援していきます。
明日は、和田選手、茶谷選手、石川選手、角中選手をスタメン起用してほしいです。
今日を含めて6試合ヒットがでていない、中村選手を一旦さげるわけにはいかないのでしょうか。
相手投手に簡単にワンアウト献上し続けるのですか、
返信する(No.110467)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
今月5勝13敗って…
2020年もシーズン終盤負けまくってたけど何にも進歩してないな
返信する(No.110466)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


&◆Q/c58bpMJ6⚠️ (ID:MzRmZTc)
嫁さんと一緒にやれる焼肉屋の
物件探し始めた方がいいんじゃないか?
返信する(No.110465)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ZOZO (ID:MTdlNjA)
初回の失点は致命だった
けっこう追い上げたが厳しかったよね
あとエラーがね…
返信する(No.110464)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
まだソフトバンクと同率2位だけど明日負けたら事実上終わり 終戦だ
返信する(No.110463)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

でん (ID:ZTg2ODc)
吉井が辞めたら監督いないよ。なり手がいないのだから。常勝軍団にするというのは、今の若手を育ててということで、まともに補強もしない球団ですから。Aクラスに残ったら、上出来。本来、Bクラスですよ。しかし、なぜ中村は、休まないのだろ。
返信する(No.110462)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

防波堤 (ID:YWZlYjc)
良く頑張ったけど、この時期良く頑張ったじゃダメなんだよね。勝たないと。
ブルペンデーとはいえ、先発は経験のある鈴木で良かったのでは?または中森か。
キャッチャーは田村。小五、としやはもう厳しいですね。
返信する(No.110461)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:ZDNkMTk)
初回の大量失点が痛かったですね。これで2〜4位が1ゲーム差という状態に。ロッテの4位転落も十分あり得ます。
返信する(No.110460)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

mdjupadw (ID:NWVmMDl)
負けたけど、和田、石川、茶谷と来季に期待できる選手が打ったし、悔しい中に爽やかな気持ちがある。キャプテンと打撃コーチはBクラスになったら責任取りましょうね。
返信する(No.110459)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

寿町マリナーズ (ID:NGMwNjB)
奨吾はポランコより100打席も多いのに安打数がほぼ変わらん上えに規定打席最低打率、得点圏打率も酷い。
キャラも熱くない。これでチームがまとまるのか不安。
返信する(No.110458)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

佐野 (ID:MTM1MWM)
>>110454
そうなのよ!優勝してないチームは年俸も上がるべきではない。
自分さえ頑張れば自分だけは上がるシステムだからチームは一丸とならない。FA制度が有るのだからそこを目的に頑張れば良いのだから、活躍しない選手はどんどんノンテンダーで放出するべきだ。
返信する(No.110457)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

T (ID:ZWJiNGR)
何がいけないって吉井の謎采配だよね。
本当に目の前の試合を勝とうとしてるならこうはなってないはず。
その起用の結果が選手の勝ちへのこだわりの無さに繋がってるんじゃないの?
ベテランはやっぱりそこを分かってるから言われなくても勝手にやる気になってるんでしょ。
これで2025年に常勝軍団になってればいいけど、兆しが見えないんだからもういいよ。
ファンは取り急ぎ1試合でも多く見たいんだからCSにこだわって欲しい。
返信する(No.110456)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
球界を代表するくらいの選手が2億5千万もらってたんだよ かつては
この程度の選手は1000万ほどだった
いつのまにかそこらへんの選手が億にいき始めた
返信する(No.110454)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る