過去ログ倉庫


マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
7月までは何とか踏ん張りながらも勝っていましたが、
8月からは、チャンスで打てない、エラーで失点、リリーフ陣の崩れなどで
負のスパイラルに陥っているようにうつります。
残り13試合はこの負のスパイラルから抜け出せる糸口を一刻も早く見つけてください。
投手陣に負担をかけないでください。
打てないから失点しないようにと慎重になりそれが裏目にでているように見えます。
千葉ロッテマリーンズ、残り13試合を最後まで見届け応援します!
明日からは連勝しましょう!
I believe
返信する(No.109946)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
こんなに打てないのにぬくぬくとスタメンを保証されるって一般社会じゃ考えられないね
安田はスイングが鈍い、藤原はスイングが遠回りする、山口はそもそもアウトステップする、などの技術的欠陥があるから仕方ないとはいえ、これを改善してない福浦に責任がある


返信する(No.109945)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
>>109942
ロッテ浦和球場さん
グダグダ書いても何も進みません。ですか…
投稿者さんは何かを進めようとして投稿しているのではないと思いますよ。
4連敗中のマリーンズを応援し、勝って欲しいが故の投稿だと自分は思いますけどね。
ご指摘の投稿を見ましたが、誹謗中傷の内容とは思えませんし、
自分なりのスタメン希望、来季に向けての要望を投稿しただけだと思料します。

返信する(No.109944)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:MzllYTI)
とにかくグズグズ言っても何も始まらないから明日は朗希でチームの悪い流れを止めてもらおう
起爆剤となってくれれば2位フィニッシュ見えてくるから
返信する(No.109943)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
↓の方。

半分本心ならば、本社はいくらでも意見を聞いてくれますからネ。
半分だけでも球団に述べて下さい。

掲示板でグダグダグダグダ書いたって一つも進みません。
返信する(No.109942)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>109940
スミマセン。2重投稿しました。
返信する(No.109941)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>109939
ロッテ浦和球場さん。
勿論、意味が無い事は理解してます。
投稿内容は本心ですが、半分は皮肉です。(誹謗中傷では無いですよ。)
それ位は言わせて下さいよ。後、この件に関する返信はもうしないので宜しくです。
返信する(No.109940)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>109938
ロッテ浦和球場さん
意味が無い事は理解していますよ。
では何で此処に投稿するの?と言われるかもしれませんが。投稿内容は本心ですが、半分は皮肉ですから。(誹謗中傷では無いですよ。)其れ位は言わせて下さい。
後、もうこの件については返信しないので、宜しくです。

返信する(No.109939)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテ浦和球場 (ID:YWVjOTg)
閑話休題。。。。。

109922の「は」さん。
109937の「カモメさん23」さん。

そんな事はコノ掲示板に書いたって、何の意味も有りません。

マリーンズ球団はどの球団よりも健全に様々な意見を聞いてくれます。

直接言って下さいませ。
返信する(No.109938)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
@秋季・春季キャンプを大リーグ方式のゆるゆる練習期間でなくて、地獄練習の期間に出来ますか?
A監督自身も打撃・攻撃作戦&監督業を地獄の猛勉強してくれますか?
Bそれで来期、金子作戦コーチを排除して、監督が自らやりたい攻撃(作戦)を行なう事が出来ますか?
C1部?選手・コーチへの思い遣り < ファンのリーグ1位通過願望(勝利へのこだわり)を理解してくれますか?……Aの監督業の勉強とリンクしますが。
Dドラフトで投手の1位2位(せめて1位)指名を希望しないでくれますか?〜これはファンとしては意見が割れるかもしれませんが。またフロントも投手1位にするかもしれませんが。

来期、リーグ1位通過する為の、ど素人ファンの最低限の希望です。〜全くの私見です。

吉井監督様、続投要請受諾の前に答えて頂けると有難いです。そして、ど素人の私の考えが間違えているなら大学院出の優秀な頭で反論して頂けると有難いです。
来期こそ今期のあなたのやり方でリーグ1位通過優勝が出来るなら、ど素人は黙ります。しつこいけど理由と説明はお願い致します。
返信する(No.109937)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ひ。 (ID:OTA3NjB)
このようなチーム力でバンクに勝つことは残念ながら不可能である。定位置である4位以下に沈むよ!悔しかったら勝ってみろ。勝てないだろ。
返信する(No.109936)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
今日は女子バレーボール
12人が勝ちたい為に声をあげ躍動している
それが十分画面から伝わってくる
(ソーセージジャニタレは排除されてる)

また給料のこと言ってもあれだけど
なんでプロ野球選手は恵まれてるのだ
なんで全く感情を面に出せなく毎日不甲斐ないプレーを続けてる併殺キングが二億貰えるんだ
返信する(No.109935)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ャー (ID:MzllYTI)
明日ソフトバンクに勝てば2位M8が点灯するのでとにかく勝とう。連敗を止めろ!
返信する(No.109934)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

つー (ID:ZWExNzd)
ある選手の思い! 
  「私は8月上旬頃までは2割5分ぐらい
  打率があったのに、外人が入ってきた
  ので、一塁を守らせられました。おか
  げで守備に気を使い、打撃がすつかり
  ダメになっちった。私に責任はありま
  せん!私に言わせれば、あの外人は内
  野ならどこでも出来るとの、フレコミ
  でしたので、二塁手で使って欲しかっ
  た。二塁を守っていた人は、ベンチか
  一塁で!」
  「私も反省はしています。野球より
  女性の方に重心が移っていましたので」
返信する(No.109932)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ャー (ID:MzllYTI)
>>109930
ふざけるな(笑)
返信する(No.109931)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る