過去ログ倉庫


ロッテファン (ID:MzllYTI)
>>109763
是非このスタメンで行っていただきたい
返信する(No.109769)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

俺様 (ID:MzllYTI)
>>109767
ですよね!
絶対2位を死守するために俺なりに考えました!
明日は絶対勝つ!
返信する(No.109768)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
>>109763
なんか勝てそうなスタメンですね!
連敗をなんとかくい止めてほしいです!
返信する(No.109767)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリーンズロード (ID:NGUyOGE)
掲示板を見ていると色々なコメントがあって面白いですね。
自分はこう思ったけど、あーこういう考えもあるんだな、とまた違った視点に気づかされることがあります。
誹謗中傷は、NGですが、応援しているチームが負ければ文句のひとつも言いたくなります。
その文句が過激になり、一方的に責めると誹謗中傷となるのでしょう。
理由もなく一方的に責めるのは中傷ですが、多くの人は、理由があっての意見を投稿しているのだと思います。
負け試合になると、やめろとか、見る価値なしとか、罵詈雑言の投稿が増えるのも確かですが、
自分は、そういう投稿は無視しています。余計に腹が立ちますので、笑
返信する(No.109766)
⚾️好きな選手:種市 西野 小島
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


BIG SEA (ID:MzI5OTM)
公営競技の騎手や選手がちょっと気を抜いたりでもして失敗すると物凄い罵声を浴びせられる
中には明日から生きていくのが辛くなるほど浴びる しかし選手はじっとこらえている それに競輪場やボートレース場競馬場に選手へのヤジ雑言はお控え下さいの看板も放送も一切無い
これは何故か お客様は神様であるという考えが浸透しているからだろう
腹が立ち今後入場してくれなくなり一切興味を持たれ無くなるのが1番困るからだろう
文句やヤジを言うのは競技に関心があるからで文句やヤジを飛ばされなくなるのは1番つらいことだろう
高い入場料をせしめているプロ野球プロ野球選手にも同じことが言えるのではないかい
文句やヤジは選手に取っては有り難いことなのだ
返信する(No.109765)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

チャカ (ID:NTBmMzZ)
>>109746
いきすぎてる言動のファンに対してです
返信する(No.109764)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

俺様 (ID:MzllYTI)
俺のロッテのスタメン願望(明日から)
1番ライト 荻野
2番ショート 藤岡or友杉
3番指名打者 ポランコ
4番ファースト 山口
5番レフト 石川慎吾
6番センター 岡
7番サード 池田
8番キャッチャー 佐藤or柿沼
9番セカンド 茶谷

代打要員 角中 佐藤 田村
代走要員 和田

これで行くべ!
返信する(No.109763)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

小五と吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
1荻野中、2藤岡遊、3慎吾左、4ポラ指、5角中右、6山口一、7茶谷三、8トシヤ捕、9友杉二
でスタメンやってほしい。
返信する(No.109762)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

幕張のJK (ID:ZTU4Y2M)
CSファイナルに ろうき は 温存するんかな♪
返信する(No.109761)
⚾️好きな選手:西岡剛
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

小五と吉井が戦犯 (ID:ODc5ZTA)
>>109759
打率1割4分、出塁率1割8分、OPS0.373とか異常数値だよ。これでスタメンならもう誰でもいいレベルだよ。
返信する(No.109760)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

中嶋監督の爪の垢飲んでくれ吉井 (ID:ODc5ZTA)
9月の大事な時に小五は1割4分です。ずっとスタメンありえない。プレーもやる気を感じない。来年もキャプテンならこのチームは終わりだよ。優勝を逃した戦犯。
返信する(No.109759)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

俺様 (ID:MzllYTI)
>>109756
福田秀平が1番おかしいですよね
あの選手の年俸がアレで1軍の試合に全く出てないのはちょっとね〜
返信する(No.109758)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

中嶋監督の爪の垢飲んでくれ吉井 (ID:ODc5ZTA)
>>109753
この成績でスタメンは異常だよ。友杉をセカンドにコンバートして遊を藤岡で固定して3塁茶谷で行けよ。スモール野球で行くしかない。
返信する(No.109757)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マユ (ID:ZWZlYzV)
選手たちの年俸みてると驚くことが多いです。
高年俸でほぼ一軍で試合に出てない方々も多いですね。勿体無い。
返信する(No.109756)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

俺様 (ID:MzllYTI)
残りの試合を全部勝つぐらいの気持ちでやらないと2位フィニッシュは難しいと思います
選手首脳陣気合い入れてください
ロッテの応援団やファンは気合い入ってますよ
お願いします🙇
返信する(No.109755)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る