過去ログ倉庫


浅草育ち (ID:ZDBmY2J)
シーズン前、友人のハムファンとパリーグのじゅんい予想をしたが、二人共ロッテは最下位だった

理由はハムファンはロッテの投手陣は朗希頼りとの理由だったが、自分はマーティン等外人が抜けた打線は脆弱で期待の若手、山口、安田、藤原、平沢等は「打てたら、打てれば」勝てるのレバタレ打線で信用出来ない。(これにまさか中村が加わるとは思ってなかったが❗️)

オールスター前までは、なぜか思わぬ好成績だったが、現状は予想通り若手全く伸びず、特に山口の30本塁打狙うは「臍が茶を沸かす」状態、
ハムの万波には大きく差をつけられて、今後も余程の事が無い限り追い付けないだろう(悲しい😭)

まあ色々述べてきたが、最下位予想でも、しっかり応援📣しようと思っていたわけで、ここでチームを見棄てる訳にはいかない❗️
出来れば良い条件でCSに臨んで欲しいが、応援📣しているファンにガッカリさせる試合はしないで欲しい❗️❗️
今日の種市なんか最低の投球だ❌
三振をいくつ取っても勝てなければエースでは無い😵西野を見習え❗️😎
返信する(No.109730)
⚾️好きな選手:奨吾
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
あまりの体たらく情けなさからこっちの寝つきも悪い
返信する(No.109729)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:NjQxMjA)
宅配ピザ屋の話。

宅配ピザ屋が謳い文句の30分から大幅に遅れて到着した。客は怒った。それに対して配達員が「うちは全員暇なしで働いている。俺たちの気持ちになってみろ。」「ところでお前の言葉は訛っているな。どこの田舎者だ。従業員一同大爆笑しているぞ。」と言った。

こんな宅配ピザ屋は直ぐに潰れるやろな。もしかしたら従業員は本当に暇なしで働いているのかも知れない。それでも、たった1人のアホな配達員の一言で全員の努力が水の泡になる。
返信する(No.109728)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
>>109724
あなたに、聞きたい!
とは、いえ、吉井が、チャンス潰しまくる中村にこだわる事にはどう考えるの?
それでも、吉井がいいわけ?
返信する(No.109727)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


俺様 (ID:MzllYTI)
俺がロッテの監督だったらしょうごと安田とブロッソーはスタメンから外すわ
場合によっては藤原も
セカンドは茶谷、サードは石川慎吾、センターは岡で起用する
それで2位死守してフィニッシュを目指す
返信する(No.109726)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Hiro (ID:Y2IwNmQ)
明後日からの6連戦。
まずは、土曜日の
西武(狭山)は勝たないと、裏でホークスは、オリとだから。
で、日曜、月曜と、マリンでのホークス戦は最低1勝を。
で火曜からの北広島エスコンの3仕合は、2勝したい。

でも、俺らがそう願っても、吉井とワガママ愛人中村は、口先だけで、そう思ってないよな。
頼むから、ファンのことを、ちょいでも思う気持ちあるなら、明日か明後日昼までに、中村体調不良休養と発表してくれ!
返信する(No.109725)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

でん (ID:ZTg2ODc)
監督のなり手のない球団ですから。そんな戦力のチームが、よく2位にいますよ。(最終的には4位かも)シーズン終盤、負けがこむのは、毎年のこと。チャンスに打てないことも含め、プロとは、思えないほどメンタルが弱すぎるのでは。
返信する(No.109724)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

POTSHOT (ID:NmJkZTg)
吉井はしょうごにこだわるねー。
これだけダメでも使われ続けてりゃ誰だってたまには結果でる。打率2割でもそりゃ複数安打、打点をあげる時もある。
そん時に「しょうごディスってた奴ザマーミロ。」
はやめよう。選手に甘すぎる。
しょうごは今シーズンダメダメ。
小川だって全試合出ればあんだけダメでも2,3試合くらい、ヒーローにはなる。ってなもんです。
返信する(No.109723)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ひ。 (ID:OTA3NjB)
オリックスというチームも戦略がない。大きな舞台ではソフトバンクホークスには勝てない。にも拘らずロッテや楽天に大きく勝ち越す。余裕があるだけにそうではないだろうと言いたい。自分の首を絞めてしまったことを後で後悔するであろう。
返信する(No.109722)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ひ。 (ID:OTA3NjB)
ちゃんとバンドし進塁させるような手堅い野球をしていかないと、勝利は逃げる。勝負に対する執念というものがバンクとは違う。最終的にはCSを逃すであろう。
返信する(No.109721)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
ふと思ったけど
まさか中村キャプテンがゴールデングラブ賞を獲得することなんてないですよね
それほどアホらしいことほ無い
ファン皆で阻止しましょうか笑
返信する(No.109720)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテミサイル打線 (ID:MGEyY2J)
このまま4位となったらこのシーズン何だったんだろうか?12連敗したチームより下ってさ
返信する(No.109719)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

佐野 (ID:MTM1MWM)
一野球ファンとしては日本一はパリーグが取らないといけないと考えると相応しいのはやはりオリックスとソフトバンク。
ソフトバンクは短期決戦になれば打線の厚みと経験値からしてクライマックスを制する可能性は大だ。データ上も一位同士の日本シリーズは三年続くのが最高で四年連続はまだない。
ロッテが行ける可能性が有ればササローと種市で1st取り2stを小島で山本に勝ちカスで宮城に勝てれば大いに有る。打線はこれだけ不調者が出ればクライマックスまでに上昇気流に乗る可能性も大いに有る。
返信する(No.109718)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

&◆Q/c58bpMJ6⚠️ (ID:MzRmZTc)
藤原、安田、山口
弱いトコ丸わかり
失投しなけりゃ、誰でも打ち取れる。
そして、野球以外でお盛ん。
返信する(No.109717)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェルス (ID:M2Q4ZjQ)
結局ア○なんはフロントじゃないか
中村に二億査定するわ 吉井が監督をやらせて下さいと売り込んできたならまだ知らず 何を持って監督要請したのかだ まさか人柄で選んだことはないだろうが
監督としての技量を見抜く基準が全く為って無いんだよ
フロントが替わらない限り優勝なんて夢だな
返信する(No.109716)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る