過去ログ倉庫


史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
>>109464
まだまだ少ない。
返信する(No.109518)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
>>109512
吉井じゃ絶対無理だよ。短期決戦なんて余計無理。全くセンスない。勝負感がない。中島の足元にも及ばない。山口を避けて小五と勝負は当たり前だよ。絶望的に調子悪いんだから。
返信する(No.109517)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
>>109513
それでも早めに替えるバカ。横山は替えないバカ。怒りで頭が真っ白になったバカ。
返信する(No.109516)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
吉井の迷采配はいつまで続くんだろう。迷スタメン、迷継投、小五の迷打順。どうしたら吉井は辞めてくれるんだろう。全く評価できない。運だけで2位にいる。横山を替えないから中島がめちゃくちゃうれしそうだった。本当に間抜けな監督だよ。
返信する(No.109515)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ちば (ID:ZWI2ZDc)
とりあえず、野手は全ポジション競争でドラフトしっかり頼む。
返信する(No.109514)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ちば (ID:ZWI2ZDc)
今日の先発カスティーヨは球も低めに集まって、
左右に上下に動かせてナイスピッチングでした。
返信する(No.109513)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ロッテファン (ID:MzllYTI)
もう負ける試合は見たくない。
頼むから明日のソフトバンク戦は絶対勝ってほしい
絶対2位を勝ち取ってCSファーストステージは本拠地ZOZOマリンスタジアムで開催しよう!
そこで最大3戦2勝してファイナルステージ(京セラドーム大阪)へ進出してオリックスにリベンジしようじゃないか!
そして最大6戦4勝目指して13年ぶりCS優勝&日本シリーズ進出を目指そう!
返信する(No.109512)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
吉井は横山が投げてる時の顔は怒りで硬直してたな。自分が無能なくせに。小五というお荷物を使い続ける。
返信する(No.109511)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

&◆Q/c58bpMJ6⚠️ (ID:MzRmZTc)
自分の立場をわかってない
打てないのにHRを狙うような振りまわし
ボールは見極めらんない。
当たってもファールばっかりの人
でも、カットはできない。
平気でみの3
打たれても塁上でニヤニヤおしゃべり
これでは勝てんよ。
返信する(No.109510)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

コズミックエンジェル (ID:M2Q4ZjQ)
今日もどタコ中村キャプテン
ナインを鼓舞して引っ張っているようには決して見えない いくら打てなくとも試合が終わればスタコラサッサと帰るだけ ファンに頭下げるとかメッセージを贈るとかしてるのか?
で何事も無かったのように次の日はまた不動のレギュラー3番二億円なり ああ あほらし

皆さん一回騙されたと思って
ジュリアVS中野たむとか岩谷麻優VS世志こ
とか女子プロレスのスターダムを見てみ
いかにマリーンズが生ぬるいかが解るよきっと
返信する(No.109509)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:ZjUzODI)
最悪のクソッタレの夜だな
カスティーヨ普通に完封だろ
中村じゃなく藤岡だろ
誰が考えたって普通のメンバー選べよ

返信する(No.109508)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
小五は打率ビリ。OPS、出塁率、得点圏打率がブービー。これで2億。キャプテン。ロッテの顔?理解できない。吉井は頭が悪いんだよ。辞めろ!
返信する(No.109507)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

カモメさん23 (ID:MDI5ZDQ)
>>109389
取り敢えずオリックスバファローズ様、優勝おめでとうございます。

で、2025年常勝軍団づくり〜ロッテ本社とフロントが本気の本気(莫大な大金を惜しまない)なら落合マリーンズの誕生はあるかもです。
@ドラゴンズの来期は立浪体制継続。
A落合氏の現場復帰の思いが強い。

このオフはオファーの最後のチャンスだから。
本当にお金だけ出してくれれば。

私も落合マリーンズを見て見たいです。
お金掛けないで優勝を見たいと言うファンの方
には申し訳無いですが、ある程度のお金を掛けないと50年リーグ1位無しの悪夢から抜けられないですよ。


でも現実は口だけの本社・フロントだからね。
お金なんか出す訳無いよね。

ファンだけだよね。リーグ1位を望んでいるのは。悲しいですよね。
返信する(No.109506)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あち (ID:OWZkYWZ)
しかしシーズン3割も30本も打ったことのないただの長期滞留者と心中って頭おかしいよな普通に
返信する(No.109505)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

史上最悪の吉井監督 (ID:ODc5ZTA)
>>109464
辞めろ辞めろ辞めろ!
返信する(No.109504)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る