エレオノール(ゼロの使い魔) (ID:331931)
ロッテファンの皆さん!初めまして!
ロッテ軍応援団のエレオノールと言います!!
・・あれから一日以上経ちますが、まだあの時の興奮が止まりませんわ!!
思えば、佐々木投手が高校時代、夏の県大会決勝で当時の監督の英断で佐々木投手を投げさせずに
甲子園断念なりましたが、もしあの時に無理に連投させていたら甲子園出場と引き換えに
連投による影響で完全試合成し遂げる事は出来なかったでしょう・・・
そう思いますと、やはり一人のエースだけに全てを任せて甲子園目指すのは間違ってる
と改めて感じましたわ!!
当時、佐々木投手を投げさせずに甲子園断念して周囲から叩かれました当時の監督の想いが
昨日の伝説で報われたと思うと本当に熱い物がありますわね!!
改めて当時の監督にも敬意を表しますわ!!
さあ、明日からわたくし達ロッテ軍の逆襲始まりますわよ!!
必ず佐々木投手を日本一のエースにさせましょう!!
ホークス!ロッテ軍の恐ろしさを思い知りなさい!!
返信する(No.51227)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る