No.187330
先ずは吉井監督おめでとう!
テレビ観戦、初めからでは無く途中(4対2楽天が追い付いたあたり)からなので、間違っているかもしれないが、楽天の勝利は西口監督の舐めた采配が有ったから。
@1点を獲りに行かない〜送りバントしないでダブルプレイ〜
Aライト前進守備での本塁突入・絶対無理。
2アウト満塁で、当たっている長谷川に賭ける。
結果は解らないが。
(これは3塁コーチの問題かな?)
B勝ち越したあと、捕手の小島を代えない。
(2回有った)
これ、西武勝っていた。
で、西武の試合を客観的に見るの初めて。
客観的に西武は首位陥落するのでは?
何処が首位に立つかは判らないけど。
我がマリーンズ?
でも我がマリーンズも、この試合を反面教師として観ないと……絶対に駄目。
↑
本当に全くの私感です。
テレビ観戦、初めからでは無く途中(4対2楽天が追い付いたあたり)からなので、間違っているかもしれないが、楽天の勝利は西口監督の舐めた采配が有ったから。
@1点を獲りに行かない〜送りバントしないでダブルプレイ〜
Aライト前進守備での本塁突入・絶対無理。
2アウト満塁で、当たっている長谷川に賭ける。
結果は解らないが。
(これは3塁コーチの問題かな?)
B勝ち越したあと、捕手の小島を代えない。
(2回有った)
これ、西武勝っていた。
で、西武の試合を客観的に見るの初めて。
客観的に西武は首位陥落するのでは?
何処が首位に立つかは判らないけど。
我がマリーンズ?
でも我がマリーンズも、この試合を反面教師として観ないと……絶対に駄目。
↑
本当に全くの私感です。
