負けはしたが,グッチ、ヤスは意地を見せた‼️最後に打つミショウはさすが👍
しかし、昇格スタメンのキュートを2打席で代えるサブロー采配がわからない⁉️キュートに4打席与えるべき‼️それにしても、控えが絶望的だな…
>>186115
それどこで聞いた話ですか?もし田村が自チームの選手の悪口を外で吹聴しているとしたら、田村ってとんでもない選手ですよね。
田村がそんな選手ではないと信じたいので、あなたの記憶違いであることを祈ります。
やすだコールの凄さを聞くとファンのサブローへの恨みがこもっている気がする。寺地をこれだけ引っ張ってようやく抹消。間違ってたよね、サブローサン!
楽天は自力優勝がなくなりました…明日は我が身
明日から頼みます
毛利はしばらく二軍ですね。
あの球速とコントロールでは厳しい。
コントロール、変化球の精度を上げないと一軍では通用しない。
実際、西武戦以外は殆どゲームを作れていない。
交流戦明けもしばらく6連戦はないので、ローテの影響もないでしょう。
1人負けになるか?
勝っても縮まらず
負けたら差が広がる
明日はオジが粘ってる間に
金丸くんを打てるか ですね。
ドンマイ。明日がんばりましょう。やっぱり無駄なフォアボールがなぁ。最後は試合投げてたし9回だって分からんかったぞ。
同じ12安打なのに
中日11点でロッテは4点。
いかにチグハグでチャンスに弱いか😥