千葉ロッテマリーンズ掲示板
6065637アクセス
投稿:122778回

現在:58人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
マリホー (ID:ZjA3ZGE)
ファーム山本サヨナラ5号
ダメもとで誰かと代えてみて
ほしいな〜
返信する(No.122778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
今日はマジで👍大事な1戦⚾🏟
相手もソフトバンク🐩
投げるのは、⚾💨佐々木朗希✨✨

明日は☔っぽいし、最悪1勝1敗でいければ🙋

中村さん🎒は本当にスタメン✏から外して🙏
チーム🍫のため。。。
決して🎒が嫌いなわけじゃなく!

2点は取ろうよ!
返信する(No.122777)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリン (ID:N2EyMGM)
>>122772

完封引き分け、なんてやだよッ
返信する(No.122776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

AMBITIOUS (ID:NzIwY2Q)
ポランコさん⭐の2番は反対💔💧
現状では、友杉さん⭐ー岡さん⭐の1,2番が😃
返信する(No.122775)
⚾️好きな選手:🤹和田 康士朗🏃‍♂💨
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

飴細工 (ID:ZWQ1NjM)
好投する朗希に点を与えず負けるのが一番嫌な負け方。
それだったら0-10で大敗の方がまだマシ。
返信する(No.122774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


不甲斐ない (ID:M2U1NDJ)
有原も打てないだろうな?
無能なコーチに、やる気のないスイング連中では!
情けないチームだよ‼️イライラばかりだよ‼️
返信する(No.122773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
佐々木朗希投手

山川にはインコース中心の配球で速球中心の強気な投球で捻じ伏せろ。

山川に四球と死球はOK

出塁しても盗塁とエンドランは無いランナーだからね。

完封勝利しようぜ佐々木朗希投手
返信する(No.122772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sat, (ID:OGNlN2E)
>>122770

全くその通りだと思います。1点を取る野球、非常に大事だと思います。
あとこれも賛否両論ありますが、今となってはボビーバレンタインの野球。野球以外にもいろいろ問題あったけど、それはともかく
チームのムードを根こそぎ変えたボブの存在。
懐かしいです。
返信する(No.122771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

チーバ (ID:YWZlYjc)
賛否両論あるが、やっぱり1点をつかみ取りに行く野球をしてほしい。
今となっては井口が正しかったのかと思ってしまう。
昨日の攻撃見てしまうと、、、
とにかく無策過ぎる。
点を取る努力をしてほしい。
返信する(No.122770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

自分たちを超えていく (ID:NmQ0ZDM)
>>122765

別にどうでもいいですけど初戦、同点ホームランではないですから。
批判するならしっかりした情報で批判してください。
返信する(No.122769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

SKAPUNK (ID:NmJkZTg)
他の方も仰ってますが、吉井監督は選手を色々使ってあげる事を一番と考えていて、ファンが一番でもなければ勝つ事が一番とも考えていない。

勝ち抜く事が大事なプロの監督としてはどうかな?

とりあえず負けてる時もニヤニヤ金子と話してんのやめろや。闘争心が失せる。

ファンは勝ちたいんだよ!


返信する(No.122768)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Mr.ロッテ、 (ID:ZWFhZmV)
>>122596

見事に的中🎯でしたね!!(笑)

自軍応援📣席からのブーイング👎がどんなだったのか?
そこだけ見逃したのが後悔です。(笑)
返信する(No.122767)
⚾️好きな選手:マサカリ兆治・仁科・落合・有藤・リー・レオン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:NWVmMDl)
打順も投手起用も最後の決定は監督がするとして、プランしているのはコーチかと考えてます。この両方のコーチの資質が甚だ怪しい。選手の一軍二軍を入り繰りしても、似たような実力の選手が入れ替わるだけだが、コーチを思い切って替えてどうなるか試して欲しい。
返信する(No.122766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラッキー (ID:OTJmZWJ)
情けな!
初戦同点ホームラン打たれてから流れが悪くなった!

実力社会何だから結果出ないバッターはどんどん二軍に落とそうや!
返信する(No.122765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリーンズロード◆/3iIDGaqa6 (ID:NGUyOGE)
エスコン3連戦、北の大地とはことごとく昨年に引き続き相性悪い。
チーム打率はそこそこなのに何故点が取れないのか、
欲しいのは、タイムリータイムリータイムリー!
と色々考えていたらむしゃくしゃしてきたので速攻気分転換に出かけてきましたよ。
ビジターでの試合(特に北と南)テレビ中継だと実況アナと解説の話が尽くカンに触るので
テレビをミュートにしてYouTubeのマリーンズ応援チャンネルでライブ配信されているのを聴くことにしました。
特に今日みたいなストレスマックスの試合はライブ配信で音声、テレビ中継をみていると少しは精神のバランスが保たれます。
とにかく、序盤に投手野手の課題を克服してください。
まだ間に合います!これからだと信じています、少なくともわたしは!

返信する(No.122764)
⚾️好きな選手:角中 和田 横山
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS