95名無しさん 
💢大谷〜何やってんだよ??!(;_;)チャンスで三振ばっかで!他はみんな打ってんのに!完全に足引っ張ってるじゃねえかー!!
(-_-;)こんなんじゃあ、そのうち外されちゃうぞー!!?(^_^;)…さっきのチャンスでも、大谷だけ?ストライク見逃して?ボール振ってるし⁉(#・∀・)…もっと冷静に見極めて!!コンパクトに振ってけや〜!!(^^)vしかし、◎ベッツは俺より小さいのに?♪ノリノリでスゲ〜‼なあ〜!!前であんなにメチャメチャ打たれると、、エンゼルスの時は無かった事だし?やっぱ焦っちゃうのかもねー!?!(^_^;)…しかし、大谷ダメダメでも?周りが打ってくれて、延長タイブレイク?になったんだから、、もし又?◇大谷まで回ってきたら、、今度こそ、汚名返上で?★ショウタイム♪魅せてくれぃ〜〜!!!♪☆ドジャース〜サヨナラ勝ちやー!!?(^O^)v
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る