や 2026/06/10 07:36 ID:NWY2Yjl No.3723 日本の野球 たまに見るとあまりにレベル低い 特にセリーグ 皆さん言うとおり MLB > パリーグ > セカンドリーグ やね でもソフバン、西武はロッキーズあたりだと と良い試合しそう