101名無しさん 
ほんと最後は甘い球だったし、、いい時の◎大谷なら、◆さよなら満塁ホームラン間違いなし!!♪だったのにな〜!!?(T_T)…
💢何やってんだよ??★大谷ショウタイムさんは〜??!(-_-;)ちゃんと打って援護してやらないから?いいピッチングした!!〜◎ヨシノブの勝ちまで消しちゃう始末だし、、、あんだけベラボー莫大な$大金もらってるし!!今日の◇ドジャースは誰が見ても、、▲大谷が戦犯で!!完全に足引っ張ってたよなー!!(;_;)…★日本のみんなが期待し過ぎなのか?!ガッカリカリカリー‼だよな〜!!(;_;)やっぱり▲一平の呪いなのか??(# ゚Д゚)…あんだけ莫大な契約しちゃうとロクな事ないのかもね〜?!!(;_;)
ドジャースは名門♪常勝軍団だし!ファンもシビアだと思うし!!あんな▼ヘタレぶりじゃあ、次からは大ブーイングされるかもしれないし?、、、次もダメだったら、打順下げられるか?外されるか?!(^_^;)…よっぽど頑張って!しっかりアジャストして行かないと、、その内?2軍落ちだって、あり得るぞー〜??!トホホホ〜!! (⁠+⁠_⁠+⁠)
編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る