ロサンゼルス・ドジャース掲示板

17992アクセス
投稿:323回

現在:7人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

323名無しさん 
◇フィフティーフィフティーの大記録の為にも、☆山本ヨシノブ先発登板試合の今日こそ♂大谷ショウタイムさん♪そろそろホームラン!!&盗塁しないとヤバいよ!ヤバイよ〜‼️?!❗(^_^;)。
編集削除⚽サッカー掲示板

322ながしま◆WBRXcNtpf. 
たまたま敗戦を免れただけですね。
すでにドジャースは崩壊しているチームなので、どのみちマジックは消滅です。
パドレスが地区優勝の覇者にふさわしいと思います。

問われるのは、フリードマン。
球史に残る打線を構築しましたが、問題は投手陣の凋落のために自慢の打線が無意味になることでしょうね。

編集削除⚽サッカー掲示板

321WORLD二刀流 
明日は大谷翔平ホームラン打つよ
今日の良い流れそのままに、由伸六回パーフェクト行っちゃいな笑
完勝予想🤲
編集削除⚽サッカー掲示板

320投げて打ってよ 
今日の勝ちは壮観だったし、今後に向けても貴重な一勝だぞ👍
八回のピンチ切り抜けたのが始まり
大谷への敬遠はブレーブス失敗だった笑
そこから見事な連べ打ち👍🤭
編集削除⚽サッカー掲示板


319大谷応援 
ドジャースのピッチャー陣が瀕死の重傷状態だ。そこでロバーツ監督は怪我が完全に治っていない大谷を投げさせることを計画しているという。これは止めるべきだ!ここで投げさせると来シーズンからのピッチングに影響が大きい。当初の予定通りに今期は軽い練習に留めて来期の5月頃から登板できるようにしていくべき。そのほうが大谷は10年契約通りに長持ちする。今期から投げさせるのは再度の怪我ご懸念される。今の動きは監督のエゴではないか?
編集削除⚽サッカー掲示板

318nomou 
大谷次はホームラン!
編集削除⚽サッカー掲示板

317やまだ 
投手といい、打線といい まったく違うんだ。
ドジャースは、ファールも打てないし。
相手は、粘るし。
ピッチャーは、びびって ストライクはいらない。
こりゃ、だめですね。
編集削除⚽サッカー掲示板

316ながしま◆WBRXcNtpf. 
ドジャース、マジック消滅。
パドレスの自力地区優勝復活。
優勝の確率、59.5%
納得です。

編集削除⚽サッカー掲示板

315ながしま◆WBRXcNtpf. 
地区優勝を逃せば、大谷翔平が仮に50-50を達成してもMVPはない。
メジャー初の記録として名前と数字だけが残存することになるだろう。
ズバリ、50-50はできないと推測。



編集削除⚽サッカー掲示板

314ながしま◆WBRXcNtpf. 
この時期、日本人ピッチャーがプレーオフを目指すチームを抑えることは不可能に近い。
ダルビッシュも含めて。
しかし、由伸には一縷の望みを掛けたい。


編集削除⚽サッカー掲示板

313ながしま◆WBRXcNtpf. 
失礼しました。
書滅→消滅に訂正です。


編集削除⚽サッカー掲示板

312ながしま◆WBRXcNtpf. 
マジック書滅は確定的な状況。
二度と点灯することはない。

明日もキケかロハスがマウンドで投げるだろう。
序盤で勝負が決まるので、主力は6回で交代。
マーリンズ戦に温存するのが賢明で無難だ。



編集削除⚽サッカー掲示板

311ながしま◆WBRXcNtpf. 
これが大谷翔平が言う「ヒリヒリする9月」なのか。納得しました。

地区優勝
リーグ優勝
ワールドシリーズ優勝
すべて、ノーチャンス。
編集削除⚽サッカー掲示板

310 
とても地区首位のチームとは思えない

エンゼルスみたい。

金の使い方下手

結局ドジャースも大谷頼みのチームかよ

打線がいいっていうけど、好投手を打ってこそ打線がいいって言える話で、ドジャースも主戦ピッチャーの時は大谷含め基本打てない

それではプレーオフは間違いなく勝てない

下手すりゃ地区優勝もないよ!
編集削除⚽サッカー掲示板

309ながしま◆WBRXcNtpf. 
間違いなく、ビューラーと由伸でマジックは消滅する。

編集削除⚽サッカー掲示板