💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。

ロサンゼルス・ドジャース掲示板

8466アクセス
投稿:157回

現在:1人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
157下呂温泉君&◆O1D2xkRhzw 
世界情勢書きます。ウラジミールプーチン大統領🇷🇺就任式おめでとうございます㊗️
ウクライナ🇺🇦がNATOに加盟しない事で停戦講和条約が可能です6年の任期がありますがジョー・バイデン🇺🇸大統領は今停戦講和を仲介してくださいプーチン大統領とゼレンスキー大統領にそれぞれホットラインで電話してください岸田文雄内閣総理大臣🇯🇵は日本国がNATOに加盟しない事でロシア連邦🇷🇺とウクライナ🇺🇦との停戦講和を応援してください停戦講和は必ず成立します。大丈夫です❗️またハマスが解散する事でパレスチナ🇵🇸とイスラエル🇮🇱は停戦講和が可能です。そして私達日本人🇯🇵は末代まで日本国憲法を笑顔で護憲しましょう。この掲示板の哲学であるドジャースに戻ります。頑張れ大谷翔平選手🇯🇵山本由伸選手🇯🇵ライバルですが頑張れダルビッシュ・有選手始め全ての日本人🇯🇵メジャー・リーガー。
編集削除⚽サッカー掲示板

156名無しさん 
ドジャース勝利㊗️
大谷翔平選手11号🇯🇵
頑張れドジャース🇺🇸

155nomou 
翔平
打率4割、40盗塁!

154名無しさん 
ドジャース🇺🇸ナショナルリーグライバルブレーブスにホーム三連勝㊗️
大谷翔平選手🇯🇵4の4、3打点9号10号❗️
スーパースターだ❗️頑張れドジャース❗️

153ああ 
◎大谷ショウタイム♪やっと第8号ホームラン‼出てホッとしたし!3安打の♂猛打ショウタイム〜⁉♪(笑)(^o^)vで☆ドジャースも大勝だし!これで乗ってきたかな〜‼!♪\(^^)/

152名無しさん 
ロスアンジェルス・ドジャース🇺🇸ナショナルリーグのライバル、ブレーブスに勝利おめでとうございます㊗️
1番から7番まで安打❗️
繋がる打線で打点を稼ぐ全員野球❗️
大谷翔平選手🇯🇵8号❗️
マンシー6.7.8号❗️
パレス4号❗️
明日もライバルブレーブスに勝利だ❗️
ブレーブス記憶に残る本塁打❗️

151名無しさん 
延長11回ロスアンジェルス・ドジャーズ🇺🇸サヨナラ勝ち❗️
ヒーローは盗塁得点、同点タイムリーの大谷翔平選手🇯🇵だ❗️
糸井さんの解説は明るく笑顔で素晴らしかった❗️
翔タイムサヨナラ勝ちのドジャーズよ㊗️

150名無しさん 
山本由伸投手5奪三振3勝目おめでとうございます㊗️
オールスターゲーム→地区優勝→リーグ優勝→ワールドチャンピオンだ❗️

149名無し 
ロード9連戦中の8試合目に二時間試合遅れて集中力なくなるのでは?
疲れも溜まるし、 
文句言ってる人長距離移動してみなさいよ!
西から東への移動は特にキツい!

148名無しさん 
タイブレーク最後まで応援したがダイヤモンドバックス、クリスチャン・ウォーカー選手凄すぎる本塁打でサヨナラ。
こんな日もある。
大谷翔平選手シーズンは長い明日からも、テレビのネット裏で下呂温泉♨️の里山から応援します。
ネット裏の蜂🐝取りの男性が蜂ヘルメットを背中に始球式だ此れがアメリカか🇺🇸
去年は自宅のスズメバチの蜂🐝取り業者の若者が刺されて救急車🚑が自宅に来た命は大丈夫だった。
過去にスズメバチが2回も自宅に巣を作っり蜂取り業者が2回も来た今年も巣を作るだろうか先日は車で猿の群れに出会いうちのとうもろこし畑に来るなと言ったが効果はあるか❓隣りの先輩は畑のフェンスに猿猪🐒🐗立ち入り禁止と書いているこの辺の野生動物は文字が分かると言って笑っている。これらの話しを聴いた孫とお嫁さんが爆笑した下呂温泉♨️の里山の数寄屋は蜂🐝に好かれている。
子連れの🙈🙉🙊も沢山居て猿が増えいるようだ。
大谷翔平選手。
切り替えて打ってください大丈夫です🇯🇵

147ああ 
オワタクソワロタ

146jin 
大谷さん
2打席目
なんで案山子だったの?
ホームラン球
2球も見逃して
誰かに脅迫されてるのか?

145マサイズマッチョマン 
アゥエーでストーブリーグブルージェーズ入りフェイクニュース起因の大ブーイングの中7号本塁打おめでうございますナショナルリーグ本塁打ランキング2位打率4位素晴らしいです明日もリビングのバックネット裏の席でSONYのテレビで応援します定年後年金大谷本塁打今朝はダイニングのSHARPのテレビでご飯と味噌汁で朝食を取りながら妻と本塁打を見ました。

144マサイズマッチョマン 
大谷翔平選手こんにちは。
日曜日ブルージェーズの菊池雄星投手と対戦です。
私はレッドソックスファンなので大谷翔平選手を応援します。
花巻東高校対決ナイスゲームを期待します。
ドジャースはエースの豪速球のグラスノー投手。
ブルージェーズのスラッガーのウラジミール・ゲレーロ・ジュニア選手も出るので今から楽しみです。
これからも野球一途、奥様一途で頑張ってください。
私は孫が二人居ます。
上の孫の小学校にグローブが3個届きました。
ありがとうございます。
大谷翔平選手もいつか息子さんとキャチボールをしてほしいです。
まず持って家庭円満で二刀流復活に向けて長い人生を日々歩んでください。
下呂温泉♨️の里山からずっと大谷翔平選手を応援しています。

143早稲田魂 
大谷がんばれ