過去ログ倉庫

スポンサーリンク

爆弾 (ID:MGE2MGM)
ライオンズは早川打ててないぞー
何回も同じ投手にやられたら情けない
今日良かった長谷川、陽川1軍で、山村も。
返信する(No.197378)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
陽川がメルセデスから打ってるやん。
開幕戦は早川やから陽川代打で用意しとこう。
返信する(No.197377)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

実家が上山口 (ID:ZmI0YTc)
>>197374
大魔神 佐々木がライオンズ優勝を予想してますね🙆権藤はパリーグ知らないのでスルーでいいです。
返信する(No.197376)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>197374
ここの掲示板の批判民のほうがバカにした発言してるよ。ほとんど無視リストにしちゃったよ。
返信する(No.197375)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
野球評論家の権藤博氏は最近西武を順位予想で最下位にしてますね。何か西武をバカにしているのか、酷いね。
返信する(No.197374)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


lions (ID:MTI5Yjd)
山村、長谷川、陽川あげてやれよ

山野辺、西川なんていらないから。

ブランドン66←頑張れ!143フルでいっちゃえ!
返信する(No.197373)
⚾️好きな選手:滝沢、蛭間
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
山村4安打打ってるやん。
早く1軍で見たい。
調子良い時に上げず悪くなってから上げるのやめてくれ。
武内君は良かったねー。
何でオリックス戦何やろ左苦手な楽天の方が良いと思う。
返信する(No.197372)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しくん (ID:NjYzMjE)
ヒルタクは身体の不具合?調整不足?単なる不調?
下で酷いなら当然1軍なんて呼ばれないね。
嫌なら這い上がって来いやぁ〜。
追伸、山村早く使いたい
返信する(No.197371)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
佐藤スタメン確実やと思ってたけどスタメンはブランドン確実って思ってる人多いみたいやな。
自分は佐藤、古賀の活躍ぐらいしかバッターに楽しみないから佐藤はスタメンやと思うけどブランドンも頑張ってるし。
どちらがスタメンでも打てば良い。
炭谷がマスクかぶると防御率が悪くなる
返信する(No.197370)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
コルデロよりブリンソンの方が良かったよな
返信する(No.197369)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
1番金子(中)2番外崎(二)3番ブランドン(三)4番アギラー(一)5番中村or栗山(DH)6番コルデロ(左)7番若林(右)8番古賀(捕)9番源田(遊)開幕は多分こんな感じになりそう。
7.8.9の打順はちょっと変わるかもしれないけど。

今日も二軍の選手で調子いい選手いたから、滑り込みで誰か一軍上げてほしいね。
打線は水物、調子いいうちにどんどん起用したい。
返信する(No.197368)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
開幕仙台なので明日はもう移動日ですかね?
長谷川上げてほしいですね
おそらく開幕1番打者は金子になるでしょうけどシーズン通して金子が1番守れるとは思えないので長年課題の1番は長谷川を育ててほしい

あとはサードの陽川あたりももう2軍でやることなさそう
返信する(No.197367)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>197362
今日、明日の2軍の試合の結果を踏まえて
1軍入りメンバーを決めて欲しいですね。
固定メンバーではなく調子の良いメンバーを
使って欲しいですね
返信する(No.197366)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 打線は栗山、中村、アギラーと並べれば繋がり得点機会は増える。
そのためには栗山をレフト、中村をサードで日替わりでDHにして使っていくべき。試合の後半は守備を若手に代えて休ませながら。
 少なくともコルデロや佐藤よりも守備でさえも数段信頼できる。
 まあ、リトルは自分の立場を危うくする人間を使いたくないので絶対やらないだろうが。
返信する(No.197365)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
>>197362
同意。
去年は1、2軍間の往復エレベーターが故障していた。
今年は、スピーディでスムーズな移動をお願いしたい。
返信する(No.197364)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る