過去ログ倉庫

スポンサーリンク

お疲れ様 (ID:ZWIxNWQ)
>>196843
監督の贔屓、半端ない💦
返信する(No.196844)
⚾️好きな選手:鈴木、元山、蛭間、長谷川
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

お疲れ様 (ID:ZWIxNWQ)
佐藤は現状、調子悪いのでファームに落とすべき。その上でブランドンと元山を競わせてくれ。
返信する(No.196843)
⚾️好きな選手:鈴木、元山、蛭間、長谷川
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
No.196825)
松井は2軍監督時代何をやってたん!前から選手の自主性ばかり強調してたが自主性を履き違えて若手の不祥事多かったよな!何か指導がズレてるんですけど
一方で彼が良くやていると言うお上からの声
 これらの書き込みからふと思ったのですが、どすこいだけでなく、芸能界で問題になっている上納みたいのが他にあって、それが表に出ないように当該人物どうしの密約があって、それが寵愛起用の原因じゃないかと。
 お上発言は、表沙汰にならないように良くやっていると言う意味じゃないかと。
 でないと単なる好き嫌いでこんな起用やコーチ陣用になるか?
 チームとしては勝ち負けよりも不祥事もみ消しの方が最優先ではないかと。
 こう考えると不可解な起用や作戦やダンマリが頷けるので。
 これは書き込みから単に理解不能な現象の理由を想像したフィクションです。
 
返信する(No.196842)
⚾️好きな選手:おかわり
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
佐藤君皆んなから信頼ないなぁ
自分は佐藤が去年より打つと思ってるけど
どうなるか楽しみやな
佐藤は練習時間増やしたことで追い込まれても打てる自信がついたので追い込まれても気にならないと言ってた佐藤信じてるぞー
打率10位には入ると思う。
佐藤打たないと思ってる人が当たるか打つと思う人どちらが当たるかな。
返信する(No.196841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>196816
それは仕方ない!自分も山野辺はもう見たくもない。佐藤は少し成績残してくれたけど山野辺は毎年同じ。ファンでもアンチ選手いるのは仕方ないですよ。ちなみに自分は十亀、あいとが無理でした。
返信する(No.196840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


獅子K (ID:YTIxODI)
>>196834
菅井は阪神(1軍メンツ)を抑えてたな去年
菅井こそ支配下!
返信する(No.196839)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 仰る通りです。佐藤は選球眼が良くなりました。しかし球威のあるストライクは始動が遅くなり;もっと打てなくなっています。
 打者にとっては選球眼は必須ですが最低限です。栗山の選球眼を持ってしても昨年前半はお手上げの状態でした。
 また仰るように中村はボールには手を出しますが球威あるストライクも的確に打ち返します。全く同じスイングで。
 今の時代、米国で投手はストライク率で評価されます。一軍投手は150kmのストライクを要求される時代です。もう時代錯誤の捕手でない限りボール球なんか要求しないので:四球狙いの打者なんて、投手から待つことを見抜かれてしまえば1割打てるかどうかでただのカモですよ。
その結果が今の佐藤です。
返信する(No.196838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>196760
近江のエース、自滅してて草
コントロールをなんとかしよう。
返信する(No.196837)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NzEzOTE)
10勝以上期待できる先発投手が
4人もいるチームはそう多くはない。
ブルペンに甲斐野も加わったし、
ライオンズの投手陣は
なかなか良いと思うぞ。

バッター陣がさっぱりなところが、
本当に惜しい。
返信する(No.196836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

165 (ID:ZTExZWR)
きのうは、一時期増えていた四球はわずか2個(バンク5個)。
逆に、三振が増えて10個(バンクは3個)。
前日のレジェンド試合の影響なのか、和製カブレラさんが多くて。。

返信する(No.196835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
>>196829菅井は内海の忘れ形見みたいなもんやからな。
返信する(No.196834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
若林もう復活しないね

返信する(No.196833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
金子頑張ってる。
松井さん実力主義で選ぶなら金子スタメンですよー.鈴木復帰まで我慢かな。
返信する(No.196832)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
オープン戦8試合得点数
1、2、3、2、3、4、1、3

個人的には山川より松井の方がイラっと度合いは高い
返信する(No.196831)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄金時代の再来 勝つ獅か&優勝獅かない   (ID:ZWFkODk)
山川 虫唾が走るくらい 嫌

品の無いうえ ガムくちゃくちゃ
反省の一かけらもない ど厚かましさ

よくもまあ こんなの獲ったな バンク
王さん 孫さん 勝てばそれでいいのかい?
返信する(No.196830)
⚾️好きな選手:平良 甲斐野 豆田 羽田君 高木渉 滝沢くん 宮沢大成 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る