過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おかわり (ID:MjZlY2U)
 ヤンは古賀でなければストライクが入りましたね。際どい要求しなければ真ん中でもポップフライ。使い方が良ければですが十分な戦力。
寵愛組は共に打率1割2分5厘ですか。今日はソフトバンクは当落ラインの選手ばかりでしたが、今後各チーム仕上がってきた主力投手ばかり出てくるのでここまでで結果が出ていない選手は、考えものです。
返信する(No.196553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>196550
ほっとはしましたが古市も良いから
キャッチャーも古賀に拘らず競わせてほしいですね。
バッティングセンスは古市の方がありそう。
古賀にも古市みたいな右打ちがもっと欲しいです!
返信する(No.196552)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>196549
ついでにハマスタの最上段
返信する(No.196551)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
古賀の状態について。
スポニチより、骨には異常は無かったとのこと。
なんとか開幕には間に合うだろうが、暫く安静にして欲しい。
返信する(No.196550)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
コルデロもっと飛ばして欲しかったな

バンテリンドームでも入るくらい飛ばして欲しい
返信する(No.196549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
>>196547

まだ所々シュート回転で抜ける球が多かったですね。
もう少し内外角にビシッと決まってくれないとキツいのではないかな・・・
返信する(No.196548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>196534
一昨年どこかやっちまったのかな?
只事じゃないんだけど、困る(最優秀中継ぎ投手が1人消えるんだぞ?)。
返信する(No.196547)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>196539
源田はど真ん中ストレート見逃すとか、もったいないぞ(最終的にヒット打ってるから許す)。
チャンスボールは狙いに行く、打線はつなげる。山賊打線の時も長距離打てる選手だらけだけど、あの時もホームランよりも怖いのは終わらない連打なんだよね。
返信する(No.196546)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
いま見たらコルデロホームラン打ってて草
高めのカットボール捉えたのか、やるな!
ヤンは調子いいとこんなにきれいに抑えられるんだな、維持してくれ。
アブレイユも危なげなく抑えてる、ヤンと同様、好調キープで頼むぞ。

返信する(No.196545)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し様 (ID:YmYyOTA)
ほう勝ったんだ、それも快勝やん! と
思いきや、向こうは柳田山川を出してない
のか。それならあまり過大評価しない方が
いいかな。
しかし小久保もなかなか策士だなあ。飛車角
落としてテスト試合とは。
返信する(No.196542)
⚾️好きな選手:中村、外崎、今井。嫌いな選手平良w
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

走魂 (ID:ZmZkNGV)
>>196538
邪悪軟銀ならず者の集まりだが、ここまでとは…
返信する(No.196541)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
古賀がマジ無事であってくれ。古賀の肘ガード仕事しててくれ頼む。
返信する(No.196540)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
ある意味投手戦?投手のデキで勝てましたね
相変わらず打撃は↓だけどね
コルデロ陽気なカリビアンなんで結果は大事開幕へ向けて乗っていって下さい
今井は素晴らしかったね!
返信する(No.196539)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

黄金期時代の西武ファン (ID:NmViNDI)
ソフトバンクはオープン戦とはいえ、西武叩き潰しの為には手段を選ばない卑劣な球団だということをはっきり確信した!。古賀や元山や古市の怪我が大事でないことを願います。
返信する(No.196538)
⚾️好きな選手:隅田 平良 甲斐野 源田 古賀が大好き
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTc5NTk)
水上は本当に「投げっぷり」だけだよな

一年目はもっとキレがあったような気がするけど
返信する(No.196537)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る