過去ログ倉庫

スポンサーリンク

猛獣王 (ID:NWFkZTE)
ズバリ予想!今年は元山の起用法で大きく順位が変わりそうな気がする。間違いなく今年のキーマンになりそうな気がしてならないのは俺だけだろうか?
返信する(No.196358)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ライナ (ID:MmZmYjR)
消去法だけど1番外崎、2番源田で固定するしかないんじゃないかな
他が打てるなら本当は6番や9番に置きたいところだけど他に選択肢がない

いずれにせよ1番西川なんて実戦で絶対使えないんだから練習でもやらなくていいよ
ま、そこが松井なんだけど
返信する(No.196357)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
元山は打率も良いが、今日も点に絡んでいた。攻撃のキーとなる選手。是非とも上位打線先発で使うべき。
返信する(No.196356)
⚾️好きな選手:おかわり
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
佐藤、元山、渡部皆んな調子良いし外野にコンバートさせたいけど渡部、佐藤は厳しいし元山コンバートしよう。キャンプにもっと試さないと。
元山がここまで打つとは思ってなかった。
中村、渡部がDH?
勝ってるけど横浜と中日と相手が弱いのが心配。
返信する(No.196355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
龍世、元山、ベッケンと守備は若干怪しいものの打つ方ではみんな結果残してる。良い意味で内野は渋滞。監督はトノゲン含め上手く周して調子の良い選手を使ってほしい。
問題は外野、西川は調子下降、蛭間は2軍、コルデロは色々厳しいし他もパッとしない。
開幕までにどうにかなるのかねこれ。
返信する(No.196354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


新山賊打線 (ID:NjBhYWN)
>>196349
コルデロは対左がかなりダメっぽいですね。
変化球に空振りしまくり。守備も良くないので
あまり使う価値がないと思います!
DHでもよくないのでDHは中村、栗山、ベッケン、
ブランドンあたりで争わせるのがいいと思います!
返信する(No.196353)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

のこ (ID:ZTk5Yzk)
しかし、今日の試合を見て思ったが中日と西武は本当似てるチームやなぁ。チームカラーも青っぽいし、監督とヘッドは共にPL出身の仲良しこよしコンビ。投手陣は最高にいいけど、打線は貧打。お互いの投手陣が本当に気の毒に感じた
返信する(No.196352)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

1ゲート (ID:Y2ZjYzV)
>>196350
無視リストポチ。それっぽい事言って結局批判だらけ。そんなファンいらね(゚Д゚)ノ⌒・
返信する(No.196351)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おかわり (ID:MjZlY2U)
 ファンから早く辞めろと思われているが居座り続ける怪物監督対決は、予想通り、微塵も作戦を繰り出さず淡々と試合を終えました。
 特に西武は、流れや適正、相性に関係なく、打席数で交代して、試合の興味や面白さを削いでくれました。ファンが払うチケット代は日本の税金の様に無駄に消えている気がします。これでこの結果を本番の選手起用に活かすならまだしも、昨年同様、既に好き嫌いで開幕オーダーが決まっていると思うのは私だけでは無いと思われます。
返信する(No.196350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

 ベルナ (ID:NjMwM2Z)
コルデロ早めに見切っていいだろー。日本の野球に不向き。
なんでこんな助っ人ばかり拾ってくるのか不思議。
返信する(No.196349)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

猫じゃらし (ID:ZDE5NGE)
https://hochi.news/articles/20240312-OHT1T51143.html

明日の中日戦の先発は武内の様です。
楽しみですねぇ
返信する(No.196348)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

爆弾 (ID:MGE2MGM)
>>196344
今年は野手ドラフトですかね西川選手欲しいな。
今年も我慢するしかないですかね。
渡部、若林、ブランドンの野手ドラフトが失敗なのかな?
返信する(No.196347)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
>>196334
今年もBクラス確定。この野手なら。
開幕外野は若林と岸で確定だな。あと一人は誰か、モンテルか?仲三河か?
返信する(No.196346)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

獅子K (ID:YTIxODI)
アギラーが「カブレラの再来」ならコルデロは「オグレディの再来」?
アブレイユもヤンもノーコンだし。西武の当たり外人いつも1人くらいしかいないのはなぜ?
返信する(No.196345)
⚾️好きな選手:岸潤一郎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンジャ (ID:OTM2OTF)
>>196342
投手が踏ん張っての僅差負けだからね
やっぱ野手がなんとかせんとねチャンスでいとも簡単にフライや三振多かったし
ここで何をすべきか頭ではわかってんだろうけど実行できる技量が足りないみたいな
今年は少しでも打撃で勝つ試合増えて欲しいですね!その方が観てる側はより楽しい!
返信する(No.196344)
⚾️好きな選手:おかわり君いくぞ500号!!!
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る